ポイント | アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

小学生の娘社会人の息子と3人暮らし。長女は嫁に出ました。シングルマザーで借金総額300万以上…。借金から抜け出しマイホームが欲しいシングルマザーのつぶやきブログです



今日から3連休

夏休みの帰省の新幹線切符を買おうと思って駅に行ったら、新幹線の切符は1か月前からしか買えないそうで帰りの切符が一緒に買えないと往復割使えないので出直す事にしました…

ドンキで買い物中にクーポン取ろうと思ってアプリ開いたら、ポイントが10000ポイント増えてる!
通知を見たら、いつぞやに応募したキャンペーンで当たったらしい
応募したのも記憶に無いけど…


って事で、サクッと買い物
お米も買って、猫のトイレシートや柔軟剤等買ったらお会計10350円
ポイント全部持ってかれました(笑)
せいぜい8000円くらいと思ってたけど、軽くオーバー
ポイント様々ありがたく使わせて頂きました
末っ子ちゃんが瓶のラムネどうしても欲しいって言ったけど、6本入りしか売ってなくて諦めてもらったのをポイントで買ってあげれたし
良かった②


今日の昼間は晴れたけど夜から雨らしいし、明日も明後日も雨っぽい
夏休み前にお金使いたくないけど、せっかくの3連休だし明日は映画でも行こうかな