休みと息子くんの誕生日 | アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

小学生の娘社会人の息子と3人暮らし。長女は嫁に出ました。シングルマザーで借金総額300万以上…。借金から抜け出しマイホームが欲しいシングルマザーのつぶやきブログです



日曜日休みです
今日も暑くなるみたいだし何しようかな
とりあえず洗濯3回回して、今洗濯槽クリーナーやってます
ダイニングの掃除機かけて、ダイニングテーブルの向き変えて、ウォーターサーバーが水漏れしてたからキッチンからダイニングに移動
物置きになってたワゴンから物出して←出しただけ(笑)ウォーターサーバー周りで使えそうな物を入れました

またもや写真横向き…
そして周りが汚い
今日は暑くて外遊びも草取りも厳しいし、家の中を片付けようと思います
新居とは思えない汚さだし
古い家に住もうが新しい家に住もうが、住人がずぼらだとキレイにはならないですね~(笑)


そして今日は七夕
息子くんの誕生日なので、夜はケーキ食べるかな
息子くんショートケーキは食べないから、チョコレートケーキか
コンビニのクレープはよく食べてるけど
息子くん22歳
成人してるけど全然子供
身の回りの事できないし←やる前にやってあげてるのが悪いんだろうけど
未だに生活費ビタ一文も入れてくれないし
朝起きれないし
毎日オンラインゲームして騒いでるし
息子くんの自立する姿が全く想像出来ないけど、いつか自立してくれる事を願って誕生日を祝おうと思います