疲れてるー | アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

アラフォーシンママ借金返済と日々の呟き

小学生の娘社会人の息子と3人暮らし。長女は嫁に出ました。シングルマザーで借金総額300万以上…。借金から抜け出しマイホームが欲しいシングルマザーのつぶやきブログです



今週は火曜から土曜までの5連勤
まだ3勤目
あと2日頑張らなくては
今週は月曜の休みに断捨離を頑張りすぎたせいか、ベッドの向きを変えたせいか身体がダルくて仕方ない
疲れが溜まってるのかしら
腰も痛いし
ってことで、ベッドの向きは戻してみました
明日は少しは楽だといいな


この間の給料日から家計簿つけ始めましたが、お金を使わなかった日が1日しかない
何だかんだとコンビニ行ったりチョロチョロ使ってるんですよね
支払いも多くてまた借金増えて赤字過ぎるし、最早家計簿挫折しそうです…
そもそも支払い多くて、生活費を振り分けられないからカード払いになるし、この金額以内でやりくりするぞみたいな前提が無いから達成感も無い
とりあえず、早く引っ越し済ませて2重払いを解消したい
と言っても、春は転入先の学用品や税金ラッシュでお金かかってまだまだ赤字は続くんですがね


はー、とにかく疲れた
お金に余裕が無いと気持ちも生活も余裕が無いから、余計に疲れる気がする


とりあえず今週はあと2日頑張ろ
そして来週も5連勤…頑張ろ