だって愛されてるんだも~んラブラブ

 

と思うようになるだけで、

 

妥協せず、自分史上最高の

 

理想のパートナーが現れるキラキラ

 

 

 

“自分らしさ”に気がつき、

 

キラキラ理想しか叶わない世界キラキラ

 

で生きる!

 

 

自分のこれからの人生を

 

本気で変えたい赤薔薇

 

そんな方を全力サポート!!

 

 

 

 

今ここ!(現在)に、理想を導き、

理想を叶える守護天使のりっちゃん天使

 

 

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 

 

 


朝の、エンジェルメッセージは...
毎日エンジェルに導かれている

ご縁のある方に向けて
投稿したいと思っています。


いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき
感謝しておりますぺこり

 

お知らせ

 

赤薔薇このブログの読み方赤薔薇

 

 

書き方を変えています!!

 

 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

② ドルチェの今日のメッセージ

 

③ ガイドブックのメッセージ

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

と、5部構成 に分けて書いています。

 

・ 

 

の、ご自分の気になるところだけ

読んでくださるのもよし...

全部読んでくださるのもよし...

 

ピーンとくる、読み方をオリジナルで

お楽しみください。

 

今日の、お気に入りの   カード

 

 

 

チェッコリオラクルカード

 

 

より、メッセージをもらいましたメール

 

Patronage

 

支援すること、されること

 

ブログを エンジェル  に導かれて

見てくださってる方へ…
 
 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

 

 

実写版の不思議の国のアリスの

 

世界観のようなカードで、

 

大好きなデッキのチェッコリオラクルカード!!

 

 

 

可愛いさの中にミステリアスな部分も

 

あったりするんです。

 

そのギャップに、...

 

・:*:・:ウーン(ノ)'ω`(ヾ)萌ぇ:・:*:・

 

 

 

 

そして、今日のメッセージのカード。

 

 

 

かわいい女の子が、お菓子の国にいて...

 

クッキーのソファーの上で、

 

のんびり横たわっています。

 

 

 

が...ハッよく見てくださいよ!!

 

 

老眼の方は、メガネ持ってきてぇ~!!

 

 

 

よく見ると可愛い女の子は左のおっぱいから

 

お乳(母乳)をピューって搾り出し、

 

 

それを白うさぎちゃんが飲んでいるびっくりハッ

 

 

 

というようなイラストなんですよ!!

 

 

 

うっそーんポーンハッ

 

って、叫びませんでしたか?

 

 

 

この可愛さと...このアンバランスな、

 

マッチしているのか?

 

マッチしていないのか?

 

 

というところを...ついてくる描写が、

 

とても面白い!

 

 

 

 

昨日の

 

『助けを求め、受け取る勇気を持つ』

 

っていう、メッセージにもつながるし...

 

 

 

昨日の重ね煮お料理教室のレッスンの時に、

 

ヨガの先生、恭子先生の 

 

“ちく○クリクリ”の話が

 

頭をよぎります。  

 

(まったく意味がわからないですよね...)

 

 

 

 

さて、カードのメッセージの話に戻ると...

 

 

 

与えるだけだはダメだし、受け取るばかりもダメだよ!

 

 

 

ってこのカードが教えてくれています。

 

 

 

バランスがとても大事ですグッ

 

 

 

そして本当は与えることも、

 

受け取ることも切り離せないもの

 

なんです。

 

 

 

別々のものではなくて、

 

自分のために行動すること = 人を助けること

 

になっていることがベスト!!

 

 

 

人を助けることが先

 

だとついつい思われますよね!

 

 

 

『人助けをして、得を積む』

 

とかも言われますもんね!!

 

 

 

でもね...本当は...

 

逆なんですよね!!

 

 

 

自分が幸せになればなるほど、

 

→ さらに他の人のためにも

 

何かしたいと思うようになり、

 

 

そして、

 

 

他の人の役に立つほど、

 

→ 自分の幸福感は大きくなっていきます。

 

 

 

与える事も、受け取ることも

 

どちらも本当に重要なんです。

 

 

 

あなたは、人がやってくれた事、

 

行為を抵抗なく受け取ることはできますか?

 

 

 

あなたは、人のために何かを

 

してあげられますか?

 

 

 

どちらも幸福感を味わえるように、

 

今日はどちらも体験してみてください!

 

 

 

 

 

カードに書かれている

2つのメッセージも書いておきますね!

 

 

カードの “肯定的なメッセージ = ライト”

 

「支援に感謝してください。

しかし卑屈にならないでください。」

 

 

 

カードの“警告のメッセージ = ダーク” 

 

「多くの節約のある支援では、みんなが喜べません。」

 

 

 

と、的確なメッセージです上差し

 

 

 

あなたはどちらの気分???

 

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

② ドルチェの今日のメッセージ


おーいすき  声が出ます!


 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
③ ガイドブックのメッセージ
 
 

 プライドの高い人たちは、慈善行為(チャリティー)と

いうものをなかなか受け入れません。

 

 

 

一人(または一人以上!)の支援者がいることは、

施しを受けることとは違います。

 

 

 

支援者は、あなたが提供するものに

価値があると言っているのです。

 

 

 

芸術家たちは何世紀もの間、

このことを理解していました。

 

 

 

そして、今ではインターネットを利用した

資金調達システム-クラウドファンディングで、

あらゆる種類の創造的な

プロジェクトを支援できます。

 

 

 

支援することと、支援されることについて

認識を変えて、支援先を探してみてください。

 

 

 

あなたがどちらかと言うと支援する側なら、

恩着せがましくなっていないか、確認してください。

 

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 

 

チェッコリオラクルカード

 

 

一見すると可愛らしく幻想的な世界…… 

 

しかし、そこに描かれている女の子は

物憂げだったり、涙を流していたりもします。 

 

 

 

眺めていると不思議な世界に迷い込んで

しまうような感覚がもたらされる

ミステリアスなデッキです。

 

 

 

32枚のカードから伝えられるのは、

甘さと苦さが共存した

ニコレッタ・チェッコリの観そのままに、

 

“肯定的なメッセージ = ライト”と 

“警告のメッセージ = ダーク” 

という2つの意味が込められたメッセージ。 

 

 

 

見て見ぬ振りをしてきたようなことや、

気付かずに過ごしてきたようなことを、

カードに描かれた少女たちが表情一つ

変えずに目の前に差し出してくるでしょう。

 

 

 

それらを受け入れることで、少しだけ、

今までとは違う世界が

見えるようになるかも知れません。

 

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

 

画像をクリックして、オラクルカードGET!

あなたのお気に入りにしてみてくださいね!

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
口角をあげて深呼吸 フゥー
 

大きく息を吸い込んで、胸に新しい新鮮な空気が

たっぷりあることを感じてください。

 

軽く目を閉じ大きな深呼吸を

何度かしてみてください。

 

体も心も思考もリラックスしますよ。

今日も素敵な一日になります 魔法の杖キラキラ

 
キラキラお知らせキラキラ

もしあなたが、

チェックボックス理想がわからない

チェックボックス恋愛を今まで、妥協しかしてこなかった

チェックボックスもっと自分らしく生きたい

 

と思っているのなら、

今のあなたの状態の原因と解決策の

ヒントがわかる

30分のお試し無料個別セッション

を受けてみませんか?

 

個別セッションを体験することで、

 

宝石赤妥協せず、自分史上最高のパートナーが現れる方法

宝石赤理想を叶える事ができる方法

宝石赤 ♡ 自分らしさ ♡ を見つけるヒント

 

を、お伝えします。

 

キラキラ理想しか叶わない!キラキラ

を、是非体験してみてください。

 

ご希望の方はこちらの

LINE友達追加をクリックして

友だち追加

「体験セッション希望」と入力してくださいね♡

 

↑上記からも下記↓からも登録できます!  

 検索 @qbh7507a

QRコードも貼り付けておきます

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image
ドルチェ  に癒されてください

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更しています

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール    2020.11.9更新

ちょう NEW 魔法のレシピ ⇒ 準備中 

(1000人読者登録感謝価格予定)

ちょう マルチェリーヒーリング ⇒ ♡♡♡

ちょう   オラクルカードリーディング ⇒ ☆☆☆

     オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   魔法の鍵(マジカルキー)

 (人間関係のストレスをなくす鍵)⇒ ♡♡♡

ちょう イヤーキャンドルセラピー ⇒ ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリーオーダー  ⇒ ☆☆☆ 

   ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   ハッピーエンジェルブレスレット ⇒ ☆☆☆

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆』 

までお願いします!

 

すべては 最高最善 です

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。 

 

このブログにエンジェルに導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんのエンジェル達が舞い降りますように♡