だって愛されてるんだも~んラブラブ

 

と思うようになるだけで、

 

妥協せず、自分史上最高の

 

理想のパートナーが現れるキラキラ

 

 

 

“自分らしさ”に気がつき、

 

キラキラ理想しか叶わない世界キラキラ

 

で生きる!

 

 

自分のこれからの人生を

 

本気で変えたい赤薔薇

 

そんな方を全力サポート!!

 

 

 

 

今ここ!(現在)に、理想を導き、

理想を叶える守護天使のりっちゃん天使

 

 

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 

 

 


朝の、エンジェルメッセージは...
毎日エンジェルに導かれている

ご縁のある方に向けて
投稿したいと思っています。


いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき
感謝しておりますぺこり

 

お知らせ

 

赤薔薇このブログの読み方赤薔薇

 

 

書き方を変えています!!

 

 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

② ドルチェの今日のメッセージ

 

③ ガイドブックのメッセージ

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

と、5部構成 に分けて書いています。

 

・ 

 

の、ご自分の気になるところだけ

読んでくださるのもよし...

全部読んでくださるのもよし...

 

ピーンとくる、読み方をオリジナルで

お楽しみください。

 

今日の、お気に入りの   カード

 

 

 

クィーンオブザムーンオラクル

 

 

より、メッセージをもらいましたメール

 

Peace

平安

WANING CRESCENT 5

欠けていく細い月

 

ブログを エンジェル  に導かれて

見てくださってる方へ…
 
 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

 

 

生命に少なからぬ影響を与えていると言われる、月。

 

私の生活は知らず知らずのうちに、月に導かれています。

 

 

 

自分の名前にも嶺月子(りつこ) 

 

“月”が入っているので、

 

月には本当に縁を感じています。

 

 

 

月の事が特に詳しくなくっても、

 

 

月の持つエネルギーを生活にポジティブに

 

取り入れようと、新月や満月のタイミングには、

 

気を付けている方は多いと思います。

 

 

 

月のパワーを、人生が良い方向へ

 

流れるように活用したいですよね!

 

 

 

今日は双子座&パワフルな半影月食の満月

 

 

カードは、“欠けていく細い月”

 

のメッセージ。

 

 

 

月の周期カード、

 

28番目、欠けていく細い月の中の5番目、

 

月の周期の最後の月です。

 

 

 

 

カードには、目を閉じ、

 

欠けていく月のパワーを存分に感じて、

 

 

瞑想する女性が描かれています。

 

 

 

自分と内省している姿って感じですね。

 

 

 

 

【かけて行く月】

 

が無意識や鋭敏な霊的自己に与える影響は、

 

 

星 エネルギーは減少していきます。

 

 

 

役にたたなくなったものを捨てたり、

 

障害を取り除くと言う目的に

 

フォーカスするのに良い時です。

 

 

 

星 悪癖・悪習や制限的・否定的な考えを

 

捨てるのに最適なとき。

 

 

 

 

欠ける月のリズムに意識を向けはじめると、

 

自分の中の心の中、思考も、周りの環境も...

 

不必要な物を手放す時だと感じることができます。

 

 

 

 

日々、姿を変え続けて同じ姿を見せることはない月。

 

私たちも月と同じで、同じであり続ける事はできません。

 

 

 

私たちの人生にも、

 

昨日と同じように続く様に感じている

 

日常の中でも、大きく変わる一瞬があります。

 

 

 

 

月が日々の変化は緩やかなようでいて、

 

ある日「満ちる」と「欠ける」を

 

逆転させる日がくるように、

 

 

 

私たちも、次のステップに行く時に、

 

何かを手放し、身軽になる必要もあるのです。

 

 

 

 

そして、リアルにも...

 

今日11月30日が満月になることで、

 

カードの意味をさらに強化してくれそうですよ!!

 

 

 

11月の満月は、フロストムーンと呼ばれます。

 

霜(frost)が降り始める時期であることから、

 

その名が付けられたと言われていますが、

 

日本の「霜月」にも通じます。

 

 

 

同時に“半影月食”も起こるというので

 

見逃せません!

 

 

 

半影月食とは、

地球の半影に月が隠される現象で、

月が欠けて見えるのではなく、

一部がグラデーションのように

少し暗くなった状態で見られます。

 

 

 

2020年、日本で見られる月食は3回。

 

1月11日、6月6日に続き、今回が3回目。

 

 

本日、半影月食は、18時43分ごろが最大で、

 

終わりは20時53分ごろ。

 

(地域に関係なく、同時間帯で見られるとのこと。)

 

 

満月は、18時30分が最大といわれているので、

 

半影月食と一緒に観測できたらラッキーですね!!!

 

 

 

月食になると月のパワーは拡大します。

 

潜在意識や感情を司る月が

 

パワーアップすることで、

 

自分の中に秘めている想いや願望が

 

湧き出てきやすくなります。

 

 

 

そして、月のエネルギーが段違いに高まり、

 

「現状を逆転させる」

 

「軌道修正する」などに力を発揮します。

 

 

 

 

そして、11月30日(月)の満月は、

 

18:30に双子座の位置で最も満ちます。

 

 

 

満月は満ちる位置にある星座の影響を強く受けます。

 

 

 

双子座は、

 

★情報やコミュニケーション、

 

★メディアを司る星座です。

 

 

常にアンテナを張り、

 

トレンドに乗りながら軽やかに行動することが得意

 

 

 

満月は手放す力を持っているので、

 

いらない情報や人間関係、

 

古い考え方などを手放すのに

 

良いタイミングです。

 

 

 

双子座の特徴は、

 

 

 

☆好奇心旺盛です。

 

→その好奇心を満たすため、

興味を持ったことに関して徹底的に調べてみる

 

 

 

☆コミュニケーション能力にすぐれてます。

 

→その能力を活かしていろいろな人と

コミュニケーションを取ってみる。

 

(気になっていた人に連絡してみたり、

興味のある会に参加してみたり。)

 

 

 

☆人と人を繋ぐのが上手です。

 

→その力を生かして、人脈や人間関係に関する

お願いをしてみる。

 

(肯定文のアファメーションがオススメ

「私は、理想の彼氏を引き寄せて幸せ。」

 

「私は、新しい出会いで、

仕事のパートナーが見つかり、

プロジェクトが大成功できた。」

 

など。具体的・過去形)

 

 

 

双子座は、12星座の中で、

 

風のエレメントというのに属しています。

 

 

 

「情報」「コミュニケーション」「タイミング」「言葉」

 

といった、

 

まさに「風の時代」で価値が置かれるものを

 

司っています。

 

 

ゾクゾクしますね!!

 

 

 

 

そのため、今回の双子座の満月&半影月食は

 

 

地の時代から風の時代への橋渡しを行う

 

「風の時代」への最終的な方向転換を促す

 

 

という役割があるらしいのです!!

 

 

 

 

情報が嵐のように押し寄せ、

 

物事の動きが速い「風の時代」!!!

 

 

 

「風の時代」がやってくるとチラホラ、

 

聞いたことありませんか?

 

そう、まさにその時期がやってくるのです!!

 

 

 

そういった意味でも、

 

ぜひこの半影月食のエネルギーを受け取って、

 

あなたにとって必要な情報、

 

幸運をもたらしてくれる人とのご縁を

 

ベストタイミングで引き寄せようではないですか!!

 

 

 

【情報やタイミングを司る双子座&パワフルな半影月食】

 

 

 

という2つの要素が重なった今回の満月は、

 

通常の満月よりも運気への影響力が強めです。

 

 

 

生まれ変わりのような、

 

気づきや改善の力が働く時です。

 

 

 

非常に重要な今日の満月です。

 

 

 

 

満月で頭が痛くなったり、

 

眠気に襲われたり...

 

体にも、変化を感じることでしょう。

 

 

 

(クライアントさんで、頭痛の報告多め)

 

 

 

満月は、完全なエネルギー!

 

 

 

満月の間に思いを心に念じれば、

 

 

効果の高い結果が出ます。

 

 

 

あらゆるタイプの引き寄せの魔法に最適な時です。

 

 

 

人の心にそっと寄り添い伴走してくれる月。

 

 

 

 

 

自分の可能性をしっかり探れるように、

 

今日は瞑想をしたり自分の内側を見つめてみましょう。

 

 

 

そして、

 

噂の「風の時代」のエネルギーを先取りできるチャンス。

 

 

 

双子座の長所をうまく取り入れ

 

タイミングよく運とチャンスを引き寄せるためにも、

 

手放し&改善を満月に誓ってみましょう!

 

 

 

 

P.S.

そして、満月だから、

 

お財布フリフリもしちゃいます!

 

 

 

以前記事にもしていますが...

 

 

 満月パワーでお財布にエネルギーを引き寄せよう☆

 

気になる方は読んでください。

 

 

 

簡単に書くと…

 

 

 

満月の日は、新月の願いが成就する、

 

また見直すのにいい日上差し
 

 

 

 

雨や雲でも、満月が見えなくても、天気が悪くても、

 

日中でも満月パワーは充満してます 満月

 

 


通帳とお財布をフリフリしてみてください。

 

 

 

●満月・○新月の時期は月と太陽の潮汐力が

 

 

強めあう位置関係にありますので、

通常より大きな潮汐が起こります。

 

 

 

そして、満月は月の引力が最も強くなります。

満月も新月も、太陽と月と地球が一直線状に並ぶ時であり、

地球に対する月の引力の影響が強くなります。

 

 

 

潮の満ち引き & 月の引力で

 

 

人間の身体に大きく影響を与えると言われています。

 

 

 

満月は吸収する力が強くなるといわれ、

お財布を振るとお金を手にいれる力も強くなります。

 

 

 

なぜ満月にお財布を振るのでしょうか?

 

 

 

 

満月にお財布を振る

 

という↑アクションをすることにも意味が隠れているんです。

 

 

 


札束 自分にプラスになる情報を、キャッチできるようになる



札束 お金を手に入れる!!という自分のモチベーションを高める

 

札束 お金が必ず入ってくる!という事に意識が向き、

受け取る自分になる!!



などなど...

 

 

いつもはスルーしていた事に意識がむいて、

 

自分はラッキーなことが起こっていること、

 

自分は幸せだということに気づくきっかけ作りです!

 

 

 

このアクションは

 

 

 

“自分スイッチ”をオンにするため

 

なんです!

 

 

 

すべては自分の心次第

 



何事も楽しみましょう!!

 

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

② ドルチェの今日のメッセージ


おーいすき  声が出ます!



・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
③ ガイドブックのメッセージ

 

 

心の平安は、自分に与えることができる

最も素晴らしいギフトの1つです。

 

 

 

ドラマのように騒ぎ立てることを拒否し、

ドラマのような声騒ぎを武器のように

使う人々と気安く関わるのはやめましょう。 

 

 

 

戦いを止め、しばらく自分は休ませてあげましょう。 

 

 

 

必要のないものを捨てると、

心の安らぎのためのスペースが生まれます。

 

 

 

 「私は心の平安を作り出し、

維持することを選びます。

そして、その平安は世界に波及します」

 

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 

“クイーンオブザムーンオラクル”

 

 

 

人間は、神秘的な月の力と季節の

エネルギーの影響を受けてきました。

 

 

 

美しいイラストが描かれた

『クイーンオブザムーンオラクル』は、

現代の求道者であるあなたが、

万物の根源的なエネルギーに触れ、

活用できるようサポートしてくれます。

 

 

 

永遠に続く月の刷新の周期とその外向

・内向の強いエネルギーにより、

月は深いつながりをもたらすとともに、

私たちのサイキック能力の開花を促進させてくれます。

 

 

 

このオラクルデッキを魔法のように

 

神秘的な自然のサイクルに調和する手段とし、

月のポジティブなパワーを味わいましょう。

 

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

 

画像をクリックして、オラクルカードGET!

あなたのお気に入りにしてみてくださいね!

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
口角をあげて深呼吸 フゥー
 

大きく息を吸い込んで、胸に新しい新鮮な空気が

たっぷりあることを感じてください。

 

軽く目を閉じ大きな深呼吸を

何度かしてみてください。

 

体も心も思考もリラックスしますよ。

今日も素敵な一日になります 魔法の杖キラキラ

 
キラキラお知らせキラキラ

もしあなたが、

チェックボックス理想がわからない

チェックボックス恋愛を今まで、妥協しかしてこなかった

チェックボックスもっと自分らしく生きたい

 

と思っているのなら、

今のあなたの状態の原因と解決策の

ヒントがわかる

30分のお試し無料個別セッション

を受けてみませんか?

 

個別セッションを体験することで、

 

宝石赤妥協せず、自分史上最高のパートナーが現れる方法

宝石赤理想を叶える事ができる方法

宝石赤 ♡ 自分らしさ ♡ を見つけるヒント

 

を、お伝えします。

 

キラキラ理想しか叶わない!キラキラ

を、是非体験してみてください。

 

ご希望の方はこちらの

LINE友達追加をクリックして

友だち追加

「体験セッション希望」と入力してくださいね♡

 

↑上記からも下記↓からも登録できます!  

 検索 @qbh7507a

QRコードも貼り付けておきます

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image
ドルチェ  に癒されてください

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更しています

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール    2020.11.9更新

ちょう NEW 魔法のレシピ ⇒ 準備中 

(1000人読者登録感謝価格予定)

ちょう マルチェリーヒーリング ⇒ ♡♡♡

ちょう   オラクルカードリーディング ⇒ ☆☆☆

     オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   魔法の鍵(マジカルキー)

 (人間関係のストレスをなくす鍵)⇒ ♡♡♡

ちょう イヤーキャンドルセラピー ⇒ ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリーオーダー  ⇒ ☆☆☆ 

   ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   ハッピーエンジェルブレスレット ⇒ ☆☆☆

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆』 

までお願いします!

 

すべては 最高最善 です

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。 

 

このブログにエンジェルに導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんのエンジェル達が舞い降りますように♡