「だって愛されてるんだも~んラブラブ

 

と思うようになるだけで、

 

妥協せず、自分史上最高の

 

理想のパートナーが現れるキラキラ

 

 

 

“自分らしさ”に気がつき、

 

キラキラ理想しか叶わない世界キラキラ

 

で生きる!

 

 

自分のこれからの人生を

 

本気で変えたい赤薔薇

 

そんな方を全力サポート!!

 

 

 

 

今ここ!(現在)に、理想を導き、

理想を叶える守護天使

 

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 

 

 

魔法のレシピに、

 

0期からセッションを受けてくださっていて、

 

その後、*プリンセススピリットコースに

 

ランクアップしていただいている真っ最中のEちゃん。

 

 

【*プリンセススピリットコースとは...

魔法のレシピからさらに上級コースになります】

 

 

プリンセススピリットのセッションでした。

 

 

 

 

午前中にご自宅の用事を済ませてから来られたので、

 

13時過ぎからのセッションとなりました。

 

 

いつもよりスタートが遅いので、

 

ランチタイム

 

からスタート。

↑らぽっぽの一口パイをお土産でいただき...

 

大満足!

image

Eちゃんの好きな、トマトソースベースのパスタ

たまごスープ

サラダ

 

 

Eちゃんとランチタイムを、楽しみながら

 

 

お話しは、ずーーーーとお聞きします。

 

お腹が満たされて...

 

引き続き、しっかり、お話を聞いて、

 

リーディング&カウンセリング

 

 

この日は、蠍座の新月だったので、

 

いつも以上に

 

新月の宣言のアファメーション

 

しっかり作りました。

 

 

めっちゃくっちゃ納得。

 

Eちゃんの気持ちや、

 

感情をしっかり確認しながら作るので

 

毎回毎回、クオリティが高い

 

アファメーション作りができています。

 

 

 

どんどん言葉が浮かんで出てくるので...

 

書いても書いても、

 

新月の宣言のアファメーションが出てくるので...

 

気がついたら、20時前になっていて、びっくり。

 

20:14からはボイドタイムになってしまうから...

 

 

と、慌ててヒーリングへ。

ドルチェも何度も自分の仕事の時間が始まらないので、

 

確認にきていて、

 

やっとソファーでのヒーリングに安心した模様。

 

ちゃっかりEちゃんにマッサージをおねだりしてましたヾ(*´∀`*)ノ

 

カードリーディング&ヒーリングの時間

 

になると、必ず現れる責任感の強い?

 

ドルチェです。

 

そして、セッション終りのカードリーディングの時間では、

 
今日のセッションのまとめのカード。
 
 

 

オラクルカードの答えがすべてではないけれど、

 

オラクルカードのメッセージによって、

 

考えることが明確になります。

 

 

 

 

前回のオラクルカードのメッセージによって、

 

後押しされた、Eちゃんはきちんと自分の意志を伝えられたそうで...

 

このカードリーディングの時間も貴重です!

 


 

今回スタートがいつもより遅くなりましたが、

 

妥協せずに、

 

新月の宣言のアファメーションが

 

作れて良かったし。

 

 

 

たくさーーーーん、素直にEちゃんの

 

お話をいろいろお聞きできて

 

 

深く内容を確認するセッションになり、充実の一日でした

 

 

 

 

セッション終了後に、

 

 

早速、Eちゃんより、感想をラインでいただきました。

 
 【魔法のレシピ プリンセススピリット編  11回目の感想】
 
① プリンセススピリットセッションを
10回目を受けてから11回目まで間で変化はありましたか?
変化を感じていますか?
 
 
Eちゃん : 不安になることが少なくなった感じがします。
 
言うと決めていたことを言えたり、
不安になった時は無視せず、
それを受け止め、だって愛されてるもん、
 
大丈夫って自分に言えたり、
大分心のザワザワが落ち着いて来たというか、
落ち着いて対応できるようになって来た感じがします。
 
② 11回目のセッションを受けて、気づきがありましたか?
 
Eちゃん : いっぱいありました。
 
これまで出会っていた人の思考が
自分の投影だと気づけるようになったこと、
 
ずっと自分が必要なものをいいタイミングで
繋げて学べて来たこと、
りっちゃんのいう自分が上の位置にいる状態になる、
自分が一番の状態の意味が、
すんごく努力してそうなるんじゃなく、
 
自分を知り自分らしくなり続けることで
その状態になるということ、など、
色々安心なことがわかりました(sparkle)
 
③毎日3つの良い事をみつけて発見はありますか?
変わってきている事、わかった事などありますか?
 
Eちゃん : 楽にいいことを探せる、
気づけるようになって来ています(sparkle)
 
④自分が変化することで、
未来、周り、環境が変わっていく感覚はありますか?
 
Eちゃん : 
はい。
自分が未来に投げたことが現実になる
と思うと本当に自分の思考を意識したいし、
口癖とか無意識の言葉にも
気をつけて行きたいと思います。
 
⑤これから継続で、
『魔法のレシピ プリンセススピリット編』
に期待する事はありますか?
 
Eちゃん : 
 
自分が自分を知り自分になっていく中で、
自分のワクワクが彼や家族、
周りのワクワクになり、
理想の愛し愛される世界を実現し
自分と世界を幸せにしたいなと思います。
 
⑥全体的な感想があれば、
自由になんでもお書きください。
 
Eちゃん : 今日もめいっぱい、私に必要なことを気づき、
導いて頂きありがとうございました😊
 
なんかたくさんのそんな自分でありたい!
を見つけ、アフォメーションを導き出して
頂きワクワクしました。
 
その未来を明日から行きたいと思います。
 
今日もズームのギリギリの時間まで、
めいっぱい長い時間かけて頂き、
楽しくてあっという間のセッション、
本当にありがとうございました(2 hearts)
 
 
Eちゃん : 
 
最高のズームの時間になっていることを
確信しています
 
今日のズームがヒントになって
いい感じのLPが出来そうな感じがします
 
出来たらまた見せて下さいね
 
 
↑【20時から学びのグループの
ズームミーティングの予定があり、
予定を21時にずらしてもらったにも関わらず、
夢中でセッションついついしてました (^o^)/】
 
 
 
Eちゃんの感想は、どれも嬉しいのですが、
 
 
 
Eちゃん自身が 
 
不安になることが少なくなった感じがします。
 
言うと決めていたことを言えたり、
 
不安になった時は無視せず、
 
それを受け止め、
 
だって愛されてるもん、
 
大丈夫
 
って自分に言えたり、
 
大分心のザワザワが落ち着いて来た
 
というか、
 
落ち着いて対応できるように
 
なって来た感じがします。
 
 

って、無理せずに、

 

自然と思える様になってきているところ、

 

素晴らしい!!

 
 

どんな事が起きても、

 

大丈夫と思えるマインドができたら、

 

最高、最強じゃないですか???

 
 
Eちゃん : はい。
 
自分が未来に投げたことが現実になる
 
と思うと本当に
 
自分の思考を意識したいし、
 
口癖とか無意識の言葉にも
 
気をつけて行きたいと思います。
 
 
 

↑そして、今だけの感情だけではなく、

 

思考まで意識できる様になり、

 

口癖とか無意識の言葉にも気をつけて

 

行きたい!!

 
 

なんて、なんて!!!

 

すごーーーーーい!!

 
 
 

Eちゃんだけに限らず...

 

 

長年の思考の癖は、

 

日々の出来事によって、

 

ちょいちょいみなさん無意識に出てきます。

 

 

 

 

そこで、良い思考は放っておいても安全ですが...

 

 

今を作ってきてしまった、ネガティブな思考は、

 

 

放っておくと危険なんです。

 

 

 

そこに、Eちゃん自身が、

 

気が付いて自ら意識してくれるなんて...

 

これからの未来が変わらないはずがない!!

 

 

 

 

自分で気がつかなくては、

 

何も変わらないですから!!

 

 

 

Eちゃん本人が気がついて、

 

変化したいと思って、

 

癖に気が付いて、

 

現実を変えようし始めたんですもん!!!

 

 

 

未来が楽しみ!!

 

 

今回の新月の宣言のアファメーション、

 

 

妥協せずに、作るのが楽しくって!!

 

 

 

Eちゃん : なんか
 
たくさんのそんな自分でありたい!
 
を見つけ、
 
アフォメーションを導き出して
 
頂きワクワクしました。
 

 

↑本当、こんなにアファメーションを作るのが

 

楽しい!!って書きながら思えるって...

 

 

 

理想を明確にするのと同じで、

 

 

「もうすでに○○になっている!!」

 

と宣言するので、気持いのなんの!!!

 

 

 

 

自分の思考の癖と向き合う事の重要さ!

 

 

たくさんのそんな自分でありたいを見つける。

 

 

 

くぅぅぅぅ~、

 

 

Eちゃんのこれからの変化がとっても楽しみです!

 

 

 

 

Eちゃんとも、もちろんほぼ毎日 

 

 

守護天使のりっちゃんのLINEサポート

 

下記説明あり)

 

をさせていただいています。

 

 

 

そこで、今までのEちゃんの思考で

 

LINEを素直にいただいて、

 

そこに、私の思考でLINEをお返ししていきます。

 

 

 

 

毎日、Eちゃんも、

 

自分でその日に起こった事に対して、

 

自分の気持ちに気づき続けることが

 

できるようになっています。

 

 

 

私はただただ、

 

守護天使的なポジションを守りつつ、

 

決して、Eちゃんの思考をコントロールすることなく、

 

物事が起きたその場で、

 

ちょっとのサポートをする。

 

 

 

それから、Eちゃんがどんどん

 

ご自分で覚醒されていくのを見守る。

 

 

 

毎日のLINEサポートでは、

 

 

ネガティブに囚われそうになる時が

 

特に、とても大事。

 

 

 

ネガティブがダメなわけではありません!!

 

 

ダメなのではなくて、

 

気持ちが下がっている時こそ、

 

その時になるべく早く、感情修復しないと...

 

感情がどんどん落ち始め、

 

やがて今まで、変われなかった、

 

前の自分に戻ろうとしちゃうからです。

 

 

すべて投げ出して、なかったことにしちゃいがち。

 

 

 

 

 

そうなんです、

 

一瞬で気持ちは上げることもできるけど、

 

一瞬で気持ちを下げることもできるんです。

 

 

 

気持ちを上げるより、

 

 

日々のいろいろな出来事に対して、

 

自分の感情に気がつき続けて、

 

ネガティブは無視せず、

 

掴んであげて、

 

ダメージを最小限にすることが大切!!

 

 

 

私は、特にそこを重要と考えて、

 

サポートしています。

 

 

 

Eちゃんが、自ら気がついて、

 

変わることを選択し続けているところ、一番大事!!

 

 

 

素敵すぎる充実した、

 

セッションの時間でした!!

 

 

 

 

 

 

これまでの感想もきっちりいただいております。

 

また、ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

守護天使のLINEサポートとは?解説!

 

守護天使の、りっちゃんとは?毎日、望む選択ができるようにする、守護天使のLINEサポート♡

 

 

 

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 
 
私のミッションは
 
愛を与えることである!
 
 
それもアラサー、アラフォー、アラフィフ
 
の変化をサポートするのが
 
特に得意じゃん!!
 
 
 
ってのを最近気がつき...
 
 
 

「だって愛されてるんだも~んラブラブ

 

と思うようになるだけで、

 

妥協せず、自分史上最高の

 

理想のパートナーが現れるキラキラ

 

 

↑という言葉が降ってきました。
 
 
 
恋愛が苦手、
 
結婚できないという人の共通
 
 
ハートブレイク理想の人なんていない
 
ハートブレイク好きでもない人と結婚したくない
 
ハートブレイクとりあえず結婚して、離婚するのは嫌
 
ハートブレイクこの年齢からなら、妥協するしかない...
 
ハートブレイクでもそんなの嫌だ!
 
でも、
 
ハートブレイク結婚&出産 という、
 
周りからのプレッシャーから逃げる為には、
 
なんとか結婚しなくちゃいけない滝汗
 
 
『金ならある、
地位もある、
自由もある、
ないのは、
心から望む、恋愛だけ』
 
という共通点。
 
 
それをズバリ解決できるのが
 
魔法のレシピ
 
 
 
宝石赤個人個人と向き合う
 
セッションだからできる!
 
宝石赤カスタマイズできる
 
魔法のレシピだからできる!
 
感想動画
とっても短い方が
 
伝わるような気がするので
 
あえて1分に切ってみました!
 

言い訳しない自分が主役の人生を生きる

身体と心作りのjibun lov レッスン

セラピストRiico   ちゃん

 
私・ドルチェ・Riico ちゃん  photo by jackie
動画で魔法のレシピの
 
セッション感想をくださいました!
 
 
私は、天の声で質問させてもらってます!
 

① ご紹介


② なんと、理想の彼氏が1ヶ月でできた!


 他のセッションとの違い・コーチング


④ 自分ではわかってるんだよね...


⑤ 何が欲しいの?理想って?


⑥ 凄いよ!レーザー光線☆彡


とっても1分間でもわかりやすい!
 
Riicoちゃんの感想です。
 
 
 

理想しか叶わない世界!!

 

ワクワクしませんか?

 

 

 

理想しか叶わないってどういうこと???

 

 

魔法のレシピって?

 

 

 

これから、どんどん明らかにしていきます

 

 

お楽しみに!

 

 

キラキラお知らせキラキラ

もしあなたが、

チェックボックス理想がわからない

チェックボックス恋愛を今まで、妥協しかしてこなかった

チェックボックスもっと自分らしく生きたい

 

と思っているのなら、

今のあなたの状態の原因と解決策の

ヒントがわかる

30分のお試し無料個別セッション

を受けてみませんか?

 

個別セッションを体験することで、

 

宝石赤妥協せず、自分史上最高のパートナーが現れる方法

宝石赤理想を叶える事ができる方法

宝石赤 ♡ 自分らしさ ♡ を見つけるヒント

 

を、お伝えします。

 

キラキラ理想しか叶わない!キラキラ

を、是非体験してみてください。

 

ご希望の方はこちらの

LINE友達追加をクリックして

友だち追加

「体験セッション希望」と入力してくださいね♡

 

↑上記からも下記↓からも登録できます!  

 検索 @qbh7507a

QRコードも貼り付けておきます

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image
ドルチェ  に癒されてください

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更しています

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール    2020.11.9更新

 

ちょう NEW 魔法のレシピ ⇒ 準備中 

(1000人読者登録感謝価格予定)

ちょう マルチェリーヒーリング ⇒ ♡♡♡

ちょう   オラクルカードリーディング ⇒ ☆☆☆

     オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   魔法の鍵(マジカルキー)

 (人間関係のストレスをなくす鍵)⇒ ♡♡♡

ちょう イヤーキャンドルセラピー ⇒ ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリーオーダー  ⇒ ☆☆☆ 

   ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   ハッピーエンジェルブレスレット ⇒ ☆☆☆

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆』 

までお願いします!

 

すべては 最高最善 です

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。 

 

このブログにエンジェルに導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんのエンジェル達が舞い降りますように♡