だって愛されてるんだも~んラブラブ

 

と思うようになるだけで、

 

妥協せず、自分史上最高の

 

理想のパートナーが現れるキラキラ

 

 

 

“自分らしさ”に気がつき、

 

キラキラ理想しか叶わない世界キラキラ

 

で生きる!

 

 

自分のこれからの人生を

 

本気で変えたい赤薔薇

 

そんな方を全力サポート!!

 

 

 

 

今ここ!(現在)に、理想を導き、

理想を叶える守護天使のりっちゃん天使

 

 

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 

 

 


朝の、エンジェルメッセージは...
毎日エンジェルに導かれている

ご縁のある方に向けて
投稿したいと思っています。


いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき
感謝しておりますぺこり

 

お知らせ

 

赤薔薇このブログの読み方赤薔薇

 

 

書き方を変えています!!

 

 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

② ドルチェの今日のメッセージ

 

③ ガイドブックのメッセージ

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

と、5部構成 に分けて書いています。

 

・ 

 

の、ご自分の気になるところだけ

読んでくださるのもよし...

全部読んでくださるのもよし...

 

ピーンとくる、読み方をオリジナルで

お楽しみください。

 

今日の、お気に入りの   カード

 

 

 

ゲートウェイオラクルカード

 

 

より、メッセージをもらいましたメール

Mending Bridges

橋の修復

 

ブログを エンジェル  に導かれて

見てくださってる方へ…
 
 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

 

“橋の修復”

 

というカード

 

 

 

カードに描かれているのは、

 

一人の女性の二つの顔?

 

表情の正反対の二人の顔?

 

 

どちらともとれる様な感じです。

 

 

 

川にかかる二つの橋をバックに、

 

重なり合った女性の二つの表情が

 

描かれているのです。

 

 

 

 

右側の女性の方は、

 

物静かな感じ、穏やかな表情を浮かべ、

 

バックの景色も木々が青々と生い茂っています。

 

 

 

左側の女性は、

 

青ざめて、血の気が引いた顔色で、無表情、

 

バックの景色の木の形も違えば...陰っています。

 

 

 

橋をバックに正反対の、

 

二つの状況、

 

二つの選択

 

が読み取れます。

 

 

 

二つの世界の間で、

 

 

一人で迷っている心を表現されているようにも

 

 

二人の関係を修復するタイミングでもあることを

 

 

知らせてくれているようにも、とれます。

 

 

 

このカードを見る人によって、

 

その解釈は違ってきますね。

 

 

 

 

あなたはどちらのような感じがしますか?

 

 

感情的にだけ考えると...

 

状況を分ける橋があるとしたら...

 

どうしますか?

 

 

 

物事を考えるとき、いつも二つの選択を選べます。

 

 

ポジティブにとらえるか?

 

ネガティブにとらえるか?

 

 

あなたは選択できます。

 

 

 

 

人間関係で考えれば、

 

自分と考えの違う人との関係を

 

修復するかどうか?

 

 

 

そのままにもできるし、

 

関係修復もできるし、

 

関係を手放すこともできます。

 

 

 

あなたが二つの状況に対して、

 

今決めてもいんだよ!

 

 

と、メッセージをもらっている気がします!

 

 

 

あなたの周りの状況、

 

あなたの周り人間関係、

 

あなたの今いる場所、

 

 

などなど、

 

について見直す時。

 

 

 

今まで見て見ないふりしてきたこと...

 

こころの奥にしまっていた事、

 

 

だけど...ずーーーと気になっていた事。

 

 

 

その状態を、解決・修復・手放す時。

 

 

 

 

あなたの中に、

 

二つの状況を選ぶ時にきていませんか?

 

 

今までは迷っていたかもしれません。

 

 

決断できなかったかもしれません。

 

 

 

でも、今あなたが決めるタイミングがきていますよ。

 

 

どちらを選択しても、

 

きっとその選択が今あなたにとっての正しい選択です。

 

 

あなたにできることは必ずあります。

 

 

 

今選択して、行動すれば...

 

 

もうこれからはきっと変わっていきます。

 

 

きっと良い方向へ何かが起きます。

 

 

その状況は、よりよい方向へと向かい始めます。

 

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

② ドルチェの今日のメッセージ


おーいすき  声が出ます!


 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
③ ガイドブックのメッセージ
 
 
橋の修復

私は、亀裂を直す修理人です。

 

 

 

対人関係やその他のことで、

あなたが過去に負った傷を癒しましょう。

 

 

 

そのために必要だと感じる事は

何でもやってみてください。

 

 

 

あなたは修理人です。

 

 

 

人生の橋が壊れている人がいたら、

その修復も手伝ってあげましょう。

 

 

 

【宇宙があなたに知ってもらいたいこと】

 

 

対人関係やその他のことで問題が起こったとき、

何もせず立ち去った方が良い場合もあれば、

丁寧に修復した方が良い場合もあります。

 

 

 

今回は、修復すべきです。

 

 

 

あなたが心の傷を負っているのなら、

癒しを必要としています。

 

 

 

怒りの気持ちを変容させましょう。

 

 

 

今、やってみてください。

 

 

 

あなたは、これ以上重荷を

背負い続ける事はありません。

 

 

 

もしかしたら、過去に関わりがあった人に

連絡する必要があるのかもしれません。

 

 

 

あなたにはするべきことがわかっています。

 

 

 

今、行動してください。

 

 

 

【自分自身への質問】

 

・ 私の人生に修復するべき部分があるとしたら、

それは何ですか?

 

 

・ 最近、関係に亀裂が入ってしまった人と

仲直りするために、まず何をするべきですか?

 

 

・ 注目したり、直すべき部分が私にはありますか?

 

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 

 

“ゲートウェイオラクルカード”

 

 

 

スピリットの世界や神秘の領域は

いつもあなたのすぐそばに存在していますが、

忙しい毎日では見逃してしまうことも多いでしょう。

 

 

 

このカードは、日常でのさまざまな

サインを解き明かす鍵となってくれます。

 

 

 

内なる宇宙からの囁きに

耳をすますことのできる、特別なカードです。

 

 

 

地上におけるあなたの使命や可能性を

発見することができます。

 

 

 

内なる世界への旅路をよりわくわく

させてくれるよう思考や行動に

ポジティブな影響を与えるものばかりで

心の扉を開いて、神秘的な冒険に出かけましょう!

 

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

 

画像をクリックして、オラクルカードGET!

あなたのお気に入りにしてみてくださいね!

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
口角をあげて深呼吸 フゥー

 

大きく息を吸い込んで、胸に新しい新鮮な空気が

たっぷりあることを感じてください。

 

軽く目を閉じ大きな深呼吸を

何度かしてみてください。

 

体も心も思考もリラックスしますよ。

今日も素敵な一日になります 魔法の杖キラキラ

 

キラキラお知らせキラキラ

もしあなたが、

チェックボックス理想がわからない

チェックボックス恋愛を今まで、妥協しかしてこなかった

チェックボックスもっと自分らしく生きたい

 

と思っているのなら、

今のあなたの状態の原因と解決策の

ヒントがわかる

30分のお試し無料個別セッション

を受けてみませんか?

 

個別セッションを体験することで、

 

宝石赤妥協せず、自分史上最高のパートナーが現れる方法

宝石赤理想を叶える事ができる方法

宝石赤 ♡ 自分らしさ ♡ を見つけるヒント

 

を、お伝えします。

 

キラキラ理想しか叶わない!キラキラ

を、是非体験してみてください。

 

ご希望の方はこちらの

LINE友達追加をクリックして

友だち追加

「体験セッション希望」と入力してくださいね♡

 

↑上記からも下記↓からも登録できます!  

 検索 @qbh7507a

QRコードも貼り付けておきます

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image
ドルチェ  に癒されてください

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更しています

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール    2020.11.9更新

 

ちょう NEW 魔法のレシピ ⇒ 準備中 

(1000人読者登録感謝価格予定)

 

ちょう マルチェリーヒーリング ⇒ ♡♡♡

ちょう   オラクルカードリーディング ⇒ ☆☆☆

     オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   魔法の鍵(マジカルキー)

 (人間関係のストレスをなくす鍵)⇒ ♡♡♡

ちょう イヤーキャンドルセラピー ⇒ ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリーオーダー  ⇒ ☆☆☆ 

   ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   ハッピーエンジェルブレスレット ⇒ ☆☆☆

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆』 

までお願いします!

 

すべては 最高最善 です

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。 

 

このブログにエンジェルに導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんのエンジェル達が舞い降りますように♡