「だって愛されてるんだも~んラブラブ

 

と思うようになるだけで、

 

妥協せず、自分史上最高の

 

理想のパートナーが現れるキラキラ

 

 

 

“自分らしさ”に気がつき、

 

キラキラ理想しか叶わない世界キラキラ

 

で生きる!

 

 

自分のこれからの人生を

 

本気で変えたい赤薔薇

 

そんな方を全力サポート!!

 

 

 

 

今ここ!(現在)に、理想を導き、

理想を叶える守護天使

 

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 

 

 

 魔法のレシピに、8月から起こしくださっている

 

大阪枚方さとう式リンパケア40 代から自分を好きになる❤︎プライベートサロン「jewel」

 

 

優子ちゃん。

 

 

 

優子ちゃんは、今回は5回目のセッションでした。

 

 

 

お話しながら、セッションしながら、

 

ランチタイム&ティータイムパスタ

 

優子ちゃんは、このランチタイムを、

 

いつも楽しみにしてくれていて、

 

とっても嬉しいラブ

ランチの時間こそ、とっても大事な時間です。

 

 

 

大したご馳走ではないけれど...

 

その庶民的な味が、

 

クライアントさんのお腹だけではなく、

 

気持ちも和ませてくれると思って

 

大切にしています。

 

 

 

 

そして、私の相棒

 

ヨークシャーテリアのドルチェは...

 

優子ちゃんが大好きハート

 

ヒーリングの時間になって

 

ソファーに優子ちゃんが行くと

待ってました!!

 

 

って感じで、お尻触って!!

 

ゆうこちゃーんラブラブ.

 

って感じ。

 

 

優子ちゃんも、チワワを以前飼ってらっしゃったので、

 

わんちゃん大好きで、ドルチェと両思いになってます。

 

 

 

しかし、ヒーリング中は、

 

優子ちゃんにピッタリ寄り添って、

 

ドルチェなりに、パワーをあげる気まんまんハート

そして、セッション終りのカードリーディングの時間では、

 

カードリーダーとしてドルチェは、良い仕事をします。

60数種ある中から、

 

気になるデッキ(オラクルカード)を選んでもらって、

 

ヨークシャーテリアのドルチェが、お鼻でチュン

 

って引きます!!

 

今日ドルチェが引いたカード。

セッション終了後に、

 

ご自宅に帰る途中の電車の中で、

 

優子ちゃんよりラインをいただきました。

 

優子ちゃん  :

 

りっちゃん、今日もありがとうございました

なんだかすごく変化してますね

 

あり得ないと思っていた○○に対して、

許せるようになったり感謝できるようになったり、

平和的解決も想像できるようになったり

 

不思議だけど私が創ってるんだと、

実感しています

 

 

近いうちに理想の○○○○とワクワクします

○○の件含め、

色んなパターンを想像してウキウキしときます

 

 

LINEもらう私もニヤニヤが止まりません!!

 

 

 

今日は時間も忘れるくらい、

 

HAPPYなセッションで...

 

 

お申し込み頂いた時の悩みも、

 

あら?そんな風に思えちゃう??

 

ってくらいのスピードで、解決の方向へキラキラ

 

 

 

私のいろいろな例えを交えた話の度に、

 

目をまん丸にして、

 

 

ワァオッびっくりハッ

 

ワァオッびっくりハッ

 

 

って、一回一回驚く優子ちゃんが、

 

可愛くて、可愛くて!!

 

 

 

素直が一番!!

 

 

 

優子ちゃんとも、もちろんほぼ毎日 

 

 

守護天使のりっちゃんのLINEサポート

 

下記説明あり)

 

をさせていただいています。

 

 

 

 

毎日の生活の中で、

 

優子ちゃんも、イラッムキー

 

とくることが ゼロ になってる訳ではないけれど...

 

 

 

優子ちゃんの長年の思考の癖が、

 

物事が起きたその場で、プチッムカムカ

 

と出てきても、

 

 

 

すぐにLINEをもらうので、

 

深く気持ちを、ネガティブに揺さぶられることなく、

 

きちんと我に返れるようになっていて...

 

 

 

平和的解決する気持ちラブラブ

 

になってくれていること、

 

 

本当に嬉しい!!

 

 

 

2週間に一度のセッションも、

 

もちろん大事ですが、

 

 

毎日のLINEサポートも私は大切にしています。

 

 

 

 

毎日、思考のコーチングをLINEでして、

 

感情の起伏も少なくなり、

 

なにより、優子ちゃんが、

 

自分を大切にできています!!

 

 

 

 

優子ちゃんも2児の母でもありますけれど、

 

今、

 

優子ちゃんの人生

 

も一人の女性として、生きて欲しいなぁ~ラブラブ

 

と、思います。

 

 

 

 

何歳からでも、

 

母でも、

 

妻でも、

 

嫁でも、

 

 

優子ちゃん本人が気がついて、

 

変化したいと思ったら、その時がタイミング!!

 

 

 

 

優子ちゃんが気がついて、

 

 

目をまん丸にして、

 

ワァオッびっくりハッ

 

ワァオッびっくりハッ

 

って、一回一回驚きながらも

 

 

キラキラ目が光る優子ちゃんが、

 

 

とにかく可愛くて、可愛くて!!

 

 

 

それ笑顔をみる私も、

 

とってもhAPPY

 

とぉ~~~っても嬉しゅうございますラブラブ

 

 

 

 

 

そして、そして、

 

私は優子ちゃんの施術の大ファンでもあります。

 

マツヤニホットセラピーの大ファン

 

気になる方は、

 

ぜひぜひ優子ちゃんのブログをご覧くださいね!

 

 

 

とにかく、優子ちゃんの声と、施術にうっとりです!!

 

 

 

優子ちゃんのブログも是非、読んで見てください。
 
 
 
とっても内容が素敵です。
 
 
 
いつも、  (。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ ) うんうん
 
って、
 
納得させられる記事なんですよ!

 

 
 

 

優子ちゃんのこれからの変化がとっても楽しみです!

 

これまでの感想もいただいております。

 

また、ご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

守護天使のLINEサポートとは?解説!

 

守護天使の、りっちゃんとは?毎日、望む選択ができるようにする、守護天使のLINEサポート♡

 

 

 

 

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 
 
私のミッションは
 
愛を与えることである!
 
 
それもアラサー、アラサー、アラフィフ
 
の変化をサポートするのが
 
特に得意じゃん!!
 
 
 
ってのを最近気がつき...
 
 
 

「だって愛されてるんだも~んラブラブ

 

と思うようになるだけで、

 

妥協せず、自分史上最高の

 

理想のパートナーが現れるキラキラ

 

 

↑という言葉が降ってきました。
 
 
 
恋愛が苦手、
 
結婚できないという人の共通
 
 
ハートブレイク理想の人なんていない
 
ハートブレイク好きでもない人と結婚したくない
 
ハートブレイクとりあえず結婚して、離婚するのは嫌
 
ハートブレイクこの年齢からなら、妥協するしかない...
 
ハートブレイクでもそんなの嫌だ!
 
でも、
 
ハートブレイク結婚&出産 という、
 
周りからのプレッシャーから逃げる為には、
 
なんとか結婚しなくちゃいけない滝汗
 
 
『金ならある、
地位もある、
自由もある、
ないのは、
心から望む、恋愛だけ』
 
という共通点。
 
 
それをズバリ解決できるのが
 
魔法のレシピ
 
 
 
宝石赤個人個人と向き合う
 
セッションだからできる!
 
宝石赤カスタマイズできる
 
魔法のレシピだからできる!
 
感想動画
とっても短い方が
 
伝わるような気がするので
 
あえて1分に切ってみました!
 

言い訳しない自分が主役の人生を生きる

身体と心作りのjibun lov レッスン

セラピストRiico   ちゃん

 
私・ドルチェ・Riico ちゃん  photo by jackie
動画で魔法のレシピの
 
セッション感想をくださいました!
 
 
私は、天の声で質問させてもらってます!
 

① ご紹介


② なんと、理想の彼氏が1ヶ月でできた!


 他のセッションとの違い・コーチング


④ 自分ではわかってるんだよね...


⑤ 何が欲しいの?理想って?


⑥ 凄いよ!レーザー光線☆彡


とっても1分間でもわかりやすい!
 
Riicoちゃんの感想です。
 
 
 

理想しか叶わない世界!!

 

ワクワクしませんか?

 

 

 

理想しか叶わないってどういうこと???

 

 

魔法のレシピって?

 

 

 

これから、どんどん明らかにしていきます

 

 

お楽しみに!

 

 

キラキラお知らせキラキラ

もしあなたが、

チェックボックス理想がわからない

チェックボックス恋愛を今まで、妥協しかしてこなかった

チェックボックスもっと自分らしく生きたい

 

と思っているのなら、

今のあなたの状態の原因と解決策の

ヒントがわかる

30分のお試し無料個別セッション

を受けてみませんか?

 

個別セッションを体験することで、

 

宝石赤妥協せず、自分史上最高のパートナーが現れる方法

宝石赤理想を叶える事ができる方法

宝石赤 ♡ 自分らしさ ♡ を見つけるヒント

 

を、お伝えします。

 

キラキラ理想しか叶わない!キラキラ

を、是非体験してみてください。

 

ご希望の方はこちらの

LINE友達追加をクリックして

友だち追加

「体験セッション希望」と入力してくださいね♡

 

↑上記からも下記↓からも登録できます!  

 検索 @qbh7507a

QRコードも貼り付けておきます

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image
ドルチェ  に癒されてください

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更しています

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール    2020.10.4更新

 

ちょう NEW 魔法のレシピ ⇒ 準備中 

(1000人読者登録感謝価格予定)

ちょう マルチェリーヒーリング ⇒ ♡♡♡

ちょう   オラクルカードリーディング ⇒ ☆☆☆

     オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   魔法の鍵(マジカルキー)

 (人間関係のストレスをなくす鍵)⇒ ♡♡♡

ちょう イヤーキャンドルセラピー ⇒ ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリーオーダー  ⇒ ☆☆☆ 

   ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   ハッピーエンジェルブレスレット ⇒ ☆☆☆

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆』 

までお願いします!

 

すべては 最高最善 です

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。 

 

このブログにエンジェルに導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんのエンジェル達が舞い降りますように♡