「だって愛されてるんだも~んラブラブ

 

と思うようになるだけで、

 

妥協せず、自分史上最高の

 

理想のパートナーが現れるキラキラ

 

 

 

“自分らしさ”に気がつき、

 

キラキラ理想しか叶わない世界キラキラ

 

で生きる!

 

 

自分のこれからの人生を

 

本気で変えたい赤薔薇

 

そんな方を全力サポート!!

 

 

 

 

今ここ!(現在)に、理想を導き、

理想を叶える守護天使

 

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 

 

ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 

 

 


魔法のレシピ(3ヶ月・6ヶ月・継続セッション)

 

 

 

1年でわかった事

 

 

 

 

クライアントさんに共通は 恋愛



それも、理想を叶えている...

で...

 

 

 

 

理想、理想って、理想ってなんだい?



理想は辞書で調べると


人が心に描き求め続ける、

 

それ以上望むところのない完全なもの。

 

そうあってほしいと思う最高の状態。

 

 

「理想を高く掲げる」⇔現実 

 

 

理性によって考えうる最も完全な状態。

 

また、実現したいと願う最善の目標あるいは状態。

 


「理想」という表現は、

 


「心の中でイメージする最高・完全な状態」


↑と、書かれていました。



 

 

辞書で理想は↑ですが、
 
 
理想は個人個人みんな違います。
 


 
なのに、
 
誰かの言葉に影響されていたり、
 
誰かがうまくいっているから、
 
それを自分の理想にしちゃったり、
 
誰かのもの(理想)
 
なっている場合が多いです。


 
だから、まず
 
キラキラ 理想を叶えるシート キラキラ
 
を使って、細かく分野ごとに
 
私が導いて書いていくのですが、


 
最初は、自分のもの(理想)ではないし、
 
日頃考えたこともないので...
 
まったくと言って出てきません。


 
そして、なんといっても
 
 
 
バツブルー理想はあくまでも理想で、
 
叶うものではない!


 
バツブルー叶ったとしても、長く続くものではない!
 
 
 
と、心の底では思っていますからね、
 
1回目は、期待もしてないし...
 
超適当です。


 
でも、魔法のレシピで継続(3ヶ月・6ヶ月・継続)
 
してもらっていくうちに
 
どんどん理想が出てくるようになるし、
 
どんどん理想も変わってもいきます。


 
Q : なんで、理想なのに変わるの?


 
良い質問!


 
最初は本当に叶うとも思ってないし、
 
考えても来なかったから、
 
自分のもの(理想)ではない事が多い為に、
 
心の底から望んでない。


 
だから、叶ったり、叶わなかったり...
 
何かしっくりこない。


 
辞書にもあるように
 

理想は本来、

 

思う最高の状態。

 

理性によって考えうる最も完全な状態。

 

実現したいと願う最善の目標

 

 

 

↑で、実現したいと心の底から

 

思っていないといけない。



 
そんな1回目で、なかなかしっくりこなくても、
 
理想のシートをご自宅に持って帰ってもらって、
 
 
日々ご自分でチェックしてくださり始めると...
 
どんどん書いていることが、
 
叶っていくので、
 
 
 
本気で理想を考えたくなってきます!


 
ここがまた重要!!


 
私達は、やりたい事しかやりたくないんです!
 
基本的に!


 
だから、最初の理想は
 
他人の誰かの真似だし、
 
考えたくもないから、進まない。
 
ピーンとこない。


 
それがですよ、
 
 
どんどん叶っていき始めると、
 
そうすると面白くなっちゃって、
 
ワクワクし始めちゃって、
 
自分の魂までもが、
 
血湧き肉躍る様になって、
 
理想がポンポン出始めるように
 
なるんですね!!


 
本気で理想を考えたくなってきます!
 
 
 
 
自分で自発的にやりたい気持ちになり、
 
本気で理想を考えるから、
 
そこにフォーカスし始めます
 
 
 
理想は

 

心で思う最高の状態。

 

実現したいと願う最善

 

なのですから、

 

 

 
ホントのワクワクする理想を出すだけで、
 
自分の意識がかわり、
 
本気で理想を考え、
 
叶えたいと強く望み、
 
そこにフォーカスし始めるから
 
理想を、叶えることができるようになるのです。
 
 
 
これが
 
思・考・行動・言霊
 
四身一体の状態



この四身一体の状態
 
になるからこそ、理想が叶うんです。
 
 
四身一体の状態
 
なんて聞いた事がないでしょ?
 
 

またもや、理解できない言葉が

 

出てきましたね。

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

四身一体...ちょっと調べたら出てきました。(笑)

 

るろうに剣心でそんな技があるらしい

 

質問 : 

「るろうに剣心」に登場した阿武隈四入道の自称・必殺技らしい

「瞬速四身一体」とは、一体どのような技だと想像されるでしょうか?

 

 

アンサー : 4人で敵の周りをグルグル回る

 

 

別のアンサー : 造語だとわかっていて、冗談や遊びでわざと使うなら 構いません。
ビジネスなどで真面目に使うのは、 教養を疑われますので避けたほうがいいですね
 
 
と書かれてあったので、これから造語としてどんどん使お!(笑)

 

 

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

 

 

 

思いも、考えも、行動も、言葉も

 
すべてが変わったら、感情が動き出し、
 
叶うというわけです。
 
 
 
 
それには、
 
行動したくなるような理想を
 
きちんと自分で知ることが重要!!
 
 
 
 
理想を叶えるシート キラキラ
 
 
 
私が導いて書いていくのですが、
 
私が書く事にも叶えるスピードを上げる
 
理由がちゃーんとあります。
 
 
 
これは秘密にしとこ(笑)


 
ご自分でできる!と、思う方は、
 
是非ご自分でやってみてくださいね。


 
でも、守護天使りっちゃんが
 
書き出すキラキラ理想のシートキラキラとは...
 
まったく違うはずです!!
 
イシシシシッウインク
 


 
私のミッションは
 
愛を与えることである!


 
”のテーマが体にみなぎっています。


 
そして、


 

「だって愛されてるんだも~んラブラブ

 

と思うようになるだけで、

 

妥協せず、自分史上最高の

 

理想のパートナーが現れるキラキラ

 

 

↑という言葉がにつながります。
 
明日は守護天使、守護天使って
 
守護天使って、どういうこと?
 
 
 
【守護天使りっちゃんとは?...
毎日、望む選択ができるようにする、
守護天使のLINEサポート♡】
 
 
について、書きます!!
 
 
四身一体 の説明じゃないんかい!
 
って思いますよね?てへぺろ
 
恋愛が苦手、
 
結婚できないという人の共通
 
 
ハートブレイク理想の人なんていない
 
ハートブレイク好きでもない人と結婚したくない
 
ハートブレイクとりあえず結婚して、離婚するのは嫌
 
ハートブレイクこの年齢からなら、妥協するしかない...
 
ハートブレイクでもそんなの嫌だ!
 
でも、
 
ハートブレイク結婚&出産 という、
 
周りからのプレッシャーから逃げる為には、
 
なんとか結婚しなくちゃいけない滝汗
 
 
『金ならある、
地位もある、
自由もある、
ないのは、
心から望む、恋愛だけ』
 
という共通点。
 
 
それをズバリ解決できるのが
 
魔法のレシピ
 
 
 
宝石赤個人個人と向き合う
 
セッションだからできる!
 
宝石赤カスタマイズできる
 
魔法のレシピだからできる!
 
感想動画
とっても短い方が
 
伝わるような気がするので
 
あえて1分に切ってみました!
 

言い訳しない自分が主役の人生を生きる

身体と心作りのjibun lov レッスン

セラピストRiico   ちゃん

 
私・ドルチェ・Riico ちゃん  photo by jackie
動画で魔法のレシピの
 
セッション感想をくださいました!
 
 
私は、天の声で質問させてもらってます!
 

① ご紹介


② なんと、理想の彼氏が1ヶ月でできた!


 他のセッションとの違い・コーチング


④ 自分ではわかってるんだよね...


⑤ 何が欲しいの?理想って?


⑥ 凄いよ!レーザー光線☆彡



とっても1分間でもわかりやすい!
 
Riicoちゃんの感想です。
 
 
 

理想しか叶わない世界!!

 

ワクワクしませんか?

 

 

 

理想しか叶わないってどういうこと???

 

 

これから、どんどん明らかにしていきます

 

 

お楽しみに!

 

 

キラキラお知らせキラキラ

もしあなたが、

チェックボックス理想がわからない

チェックボックス恋愛を今まで、妥協しかしてこなかった

チェックボックスもっと自分らしく生きたい

 

と思っているのなら、

今のあなたの状態の原因と解決策の

ヒントがわかる

30分のお試し無料個別セッション

を受けてみませんか?

 

個別セッションを体験することで、

 

宝石赤妥協せず、自分史上最高のパートナーが現れる方法

宝石赤理想を叶える事ができる方法

宝石赤 ♡ 自分らしさ ♡ を見つけるヒント

 

を、お伝えします。

 

キラキラ理想しか叶わない!キラキラ

を、是非体験してみてください。

 

ご希望の方はこちらの

LINE友達追加をクリックして

友だち追加

「体験セッション希望」と入力してくださいね♡

 

↑上記からも下記↓からも登録できます!  

 検索 @qbh7507a

QRコードも貼り付けておきます

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image
ドルチェ  に癒されてください

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更しています

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール    2020.10.4更新

 

ちょう NEW 魔法のレシピ ⇒ 準備中 

(1000人読者登録感謝価格予定)

ちょう マルチェリーヒーリング ⇒ ♡♡♡

ちょう   オラクルカードリーディング ⇒ ☆☆☆

     オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   魔法の鍵(マジカルキー)

 (人間関係のストレスをなくす鍵)⇒ ♡♡♡

ちょう イヤーキャンドルセラピー ⇒ ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリーオーダー  ⇒ ☆☆☆ 

   ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   ハッピーエンジェルブレスレット ⇒ ☆☆☆

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆』 

までお願いします!

 

すべては 最高最善 です

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。 

 

このブログにエンジェルに導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんのエンジェル達が舞い降りますように♡