やりたい事があるけれど...

確信がもてない、

一歩を踏み出せないと思って

いる方達へハート

愛犬カードリーダー、

ヨークシャーテリアのドルチェと共に、

毎朝、ポジティブなメッセージで

一日をリボンハッピーな気持ちリボン

に導きますキラキラ

 

 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™

認定エンジェルカードリーダー™

エンジェル・イントゥイティブ(AI)™

認定クリスタルリーダー

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


朝の、エンジェルメッセージは...
毎日エンジェルに導かれている

ご縁のある方に向けて
投稿したいと思っています。


いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき
感謝しておりますぺこり

 

お知らせ

 

赤薔薇このブログの読み方赤薔薇

 

 

書き方を変えています!!

 

 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

② ドルチェの今日のメッセージ

 

③ ガイドブックのメッセージ

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

と、5部構成 に分けて書いています。

 

・ 

 

の、ご自分の気になるところだけ

読んでくださるのもよし...

全部読んでくださるのもよし...

 

ピーンとくる、読み方をオリジナルで

お楽しみください。

 

今日の、お気に入りの   カード

 

 

 

大天使ラファエルオラクルカード

 

 

より、メッセージをもらいましたメール

SUNLIGHT

日光

 

 

ブログを エンジェル  に導かれて

見てくださってる方へ…
 
 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ



 

このカードの大天使ラファエルは、めっちゃワイルドな

 

大天使ですね!ラブ

 

腹筋バッキバッキに割れてますね筋肉

 

見ているだけで、パワーを感じます。

 

 

 

そしてオレンジのような物を収穫しています。

 

オレンジ=ビタミンC って感じです

 

 

 

紫外線は、老化にもつながるし、

 

長時間浴びるとシミ・ そばかすなどの色素沈着、

 

皮膚細胞を傷つけてし まう、

 

と、いう天敵の部分もありますが...

 

 

 

私たちにとって、日光に当たることも

 

重要ですよね。

 

 

 

日光は、私たちの身体にとって

 

欠かすことのできない面もあります。

 

 

 

日光・紫外線を防御し過ぎるあまり日光を

 

ほとんど浴び ないでいると、

 

ビタミンDが不足してしまいます。

 

 

ビタミンDは日光により活性化されるビタミンで

 

丈夫な骨や歯を作るのに欠かせない栄養素です。 

 

 

 

そして、朝起きて日に当たることは、

 

人間の体内時計をリセットし、

 

生活のリズムを整える効果もあります。

 

 

 

日光は当たり過ぎも、

 

まったく当たらないことも

 

健康には良くないと言えますね。

 

 

 

日光に当たる目安としては、夏なら木陰で30分、
 
 
冬なら 1時間程度で十分だと言われています。
 
 (あえて「日光浴」をする必要 はなく、外を歩くだけでよいです)
 
【春先~初秋は、1日のうち最も紫外線が強くなる
10~14時頃は日光をなるべく避けましょう】
 
 
 
気持ち的にも、
 
曇りの日よりも、スカット晴れた日の方が、
 
晴れやかな気分になれますしねOK
 
 
 

雨の日だと、くせっ毛の人は髪の毛が

 

クルクルなっちゃったり、

 

気圧の変化で体調が不調になっちゃったり...

 

何かとテンションが下がることが起こったりしますねショボーンもやもや

 

 

 

天候によって、テンションが左右される事は、

 

仕方のないことなんですけど、

 

 

 

やっぱりお天気だと、気持ちいぃぃぃ!

 

と思っちゃいますね。

 

 

 

太陽を見ていて、顔を上に向けていたら...

 

ネガティブな気持ちに、なりにくいです。

 

 

 

このカードは、

 

✩陽気な気質を引き出す

 

✩今より温暖な土地へ引っ越す

 

✩あなたの体調が天候に左右されている

 

✩目の前の問題が光に包まれているところをイメージする

 

などなど、さまざまな意味も持っていますよ上差し

 

 

あなたの身の周りの事についてですねウインク

 

 

 

あなたが改善できることが、

 

光によってあるということです。

 

 

 

メンタルな効果も見逃せません。

光そのものが持つポジティブなエネルギーを

 

感じてみましょう。

 

 

 

太陽の恵みが、植物を成長させ、

 

果実を実らせるように、 わたし達もまた、

 

太陽の恵みを取り入れることで、 

 

大地に根ざした強い心を育むことができます。

 

 

 

あなたが光を感じることができるのならば...

 

目を閉じ、自分に光が降り注ぐ事を

 

イメージしてみましょう。

 

 

 

健康な肉体と、そして健康な心。

 

 

しっかりと、太陽からのギフトを受け取りましょう。 

 

 

 

 

すでに問題は解決しているOK

 

という、すがすがしい気持ちで

 

やってみてくださいね!

 

 

 

今日も大阪はいいお天気みたいです。

 

 

素敵な連休3日目を楽しんでくださいね!

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

② ドルチェの今日のメッセージ


おーいすき  声が出ます!


 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
③ ガイドブックのメッセージ
 

太陽光線には、自然治癒力を

高める効果があります。

 

 

 

紫外線をカットして日焼けのダメージを

避けるべきですが、科学的に証明された

健康上のメリットもたくさんあります。

 

 

 

このカードは、

さんさんと陽の降り注ぐ場所を訪れる、

あるいはフルスペクトラム・ライト

(全領域の証明装置)を

取り入れるように導いているのかもしれません。

 

 

 

大天使ラファエルは、あなたの健康のために

もっとも自然な形のビタミンDを処方しています。

 

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 
 
“大天使ラファエルオラクルカード”

 

 

 

天使界随一のヒーラーである

大天使ラファエルが、癒しに

関する全てをサポートします!

 

 

 

大天使ラファエルは健康をつかさどり、

ヒーラー(治療家)、

ヒーラーを目指す人、

癒しを必要とする全ての人や

動物を助けてくれます。

 

 

 

大天使ラファエルから、心、身体、

人間関係などあらゆる

癒しや健康に関する具体的なガイダンスが

受け取れます。

 

 

 

今あなたに必要な癒しを受け取りましょう。

 

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

画像をクリックして、オラクルカードGET!

あなたのお気に入りにしてみてくださいね!

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
口角をあげて深呼吸 フゥー

 

大きく息を吸い込んで、胸に新しい新鮮な空気が

たっぷりあることを感じてください。

 

軽く目を閉じ大きな深呼吸を

何度かしてみてください。

 

体も心も思考もリラックスしますよ。

今日も素敵な一日になります 魔法の杖キラキラ

 

キラキラお知らせキラキラ

もしあなたが、

・変わりたいけれど、何からどう始めたら

いいのかわからない

・やりたいことがあるのに一歩を踏み出せない

・もっと自分らしくいたい

 

と思っているのなら、

今のあなたの状態の原因と解決策の

ヒントがわかる

30分のお試し無料個別セッション

を受けてみませんか?

 

個別セッションを体験することで、

 

・スムーズに進み始めるコツ

・一歩を踏み出したくなる

・本当の ♡ 自分らしさ ♡ の発見

 

ということに、気づけます。

 

是非、体験してみてください。

 

ご希望の方はこちらの

LINE友達追加をクリックして

友だち追加

「体験セッション希望」と入力してくださいね♡

 

↑上記からも下記↓からも登録できます!  

 検索 @qbh7507a

QRコードも貼り付けておきます

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image
ドルチェ  に癒されてください

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更しています

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール   

確定次第お知らせします。

ちょう NEW 魔法のレシピ ⇒ 準備中 

(1000人読者登録感謝価格予定)

ちょう マルチェリーヒーリング ⇒ ♡♡♡

ちょう   オラクルカードリーディング ⇒ ☆☆☆

     オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   魔法の鍵(マジカルキー)

 (人間関係のストレスをなくす鍵)⇒ ♡♡♡

ちょう イヤーキャンドルセラピー ⇒ ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリーオーダー  ⇒ ☆☆☆ 

   ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   ハッピーエンジェルブレスレット ⇒ ☆☆☆

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆』 

までお願いします!

 

すべては 最高最善 です

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。 

 

このブログにエンジェルに導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんのエンジェル達が舞い降りますように♡