やりたい事があるけれど...

確信がもてない、

一歩を踏み出せないと思って

いる方達へハート

愛犬カードリーダー、

ヨークシャーテリアのドルチェと共に、

毎朝、ポジティブなメッセージで

一日をリボンハッピーな気持ちリボン

に導きますキラキラ

 

 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™

認定エンジェルカードリーダー™

エンジェル・イントゥイティブ(AI)™

認定クリスタルリーダー

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


朝の、エンジェルメッセージは...
毎日エンジェルに導かれている

ご縁のある方に向けて
投稿したいと思っています。


いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき
感謝しておりますぺこり

 

お知らせ

 

赤薔薇このブログの読み方赤薔薇

 

 

書き方を変えています!!

 

 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

② ドルチェの今日のメッセージ

 

③ ガイドブックのメッセージ

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

と、5部構成 に分けて書いています。

 

・ 

 

の、ご自分の気になるところだけ

読んでくださるのもよし...

全部読んでくださるのもよし...

 

ピーンとくる、読み方をオリジナルで

お楽しみください。

 

今日の、お気に入りの   カード

 

 

 

ミスティカルウィズダムカード

 

 

より、メッセージをもらいましたメール

image

Opportunity Knocks

チャンスの訪れ

 

ブログを エンジェル  に導かれて

見てくださってる方へ…
 
 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ


 

シャボン玉の様な、虹色輝くカプセルの様な物が、 
 
天使の周りにたくさん飛んでいます。 
 
 
 
そのシャボン玉のような虹色のカプセルの中には、
 
一つ一つ見ると、私たちのそれぞれの姿、
 
夢が 描かれているようです。 
 
 
 
たくさんのストーリーがそこにはあるみたいです。
 
 
 
二人の天使は、とても優しい表情で、
 
シャボン玉のような虹色のカプセルを眺めています。
 
大事に大事に手の上に乗せて、眺めてくれています。
 
 
 
このカードを見ていると、
 
私たちは、天使の手の中で、
 
守られていることがわかりますね。 
 
 
 
天使たちは、大切に私たちを思ってくれている
 
のがわかります。 
 
 
 
そして... 
 
今ふたりの天使の手の中にある
 
シャボン玉の様な虹色のカプセルの中に
 
 
あなたがいるとしたら... 
 
 
あなたが思い描いていることが、
 
シャボン玉の中に複数重なりあり... 
 
物事がどんどん動いていくような感じです。
 
 
 
しかも、それは予想を超えた展開でラブ 
 
 
 
あなたは最近、天使に何か強く、
 
お願いしましたか? 
 
 
 
あなたの願いは、
 
ちゃーんと天使に届いているようです。 
 
 
 
天使たちから、チャンスが与えられるので、
 
自分で操作する必要はありません。
 
 
 
天使たちの力、宇宙の力で...
 
予想もしない方法で動かされていく感じです。 
 
 
 
だから、あなたはその流れに乗るのです!
 
何かしらのメッセージは届くと思いますので、
 
直感で、ピンと来たものを選んで、
 
天にゆだねましょう。
 
 
 
人生が良い方向へと進んでいることを
 
信頼しましょう。
 
 
 
予期せぬ、良いチャンスがあなたの前に!!
 
 
 
ヒラメキと自分らしさ、
 
独自の価値観を大切に過ごしましょう!
 
 
 
このカードにはマントラが書かれています。 
 
【私の能力をさらに高めるために、
新しい可能性を受け入れます。 】
 
 
 
あなたには、必ずチャンスが訪れます。 
 
それが何なのかは、今ははっきりと
 
わからないかもしれませんが... 
 
 
 
直感でこれかな? 
 
と思うことがあれば、チャンスを掴みましょうOK
 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

② ドルチェの今日のメッセージ


おーいすき  声が出ます!


 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
③ ガイドブックのメッセージ

 

新たなチャンスがあなたに訪れます。

 
 
 

素晴らしいアイデア、教育を受ける機会、

新しい友達など、あなたの能力を高めて

可能性を広げるチャンスです。

 
 
 

これまであなたは優秀なチームプレイヤーとして、

仕事の同僚や仲間たちからも高く評価されてきました。

 
 
 

今までの実績や、自分や他人に対する姿勢を、

あなたは十分誇りに思ってよいのです。

 
 
 

卓越した創造力を発揮して、

新しい仕事に挑戦してください。

 
 
 

頑張ってください!

 
 
 

あなたは今、翼を広げて飛び立とうとしています。

 
 
 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 

 

“ミスティカルウィズダムオラクルカード”

 

 

神、女神、天使、アニマルスピリットから

神託とインスピレーションを受け取るための

ツールで、あなたの現状に対する

ガイダンスを与え、未来を予測します

 
 
 

あなたには自分の境遇を選択する

自由意志と人生を変える力があります。

 
 
 

未知なるものへの恐れを抱かせることではなく、

人生の苦しい時も楽しい時も、

あなたにインスピレーションと 励ましを

与えてくれるカードです。

 
 
 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

画像をクリックして、オラクルカードGET!

あなたのお気に入りにしてみてくださいね!

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
口角をあげて深呼吸 フゥー

 

大きく息を吸い込んで、胸に新しい新鮮な空気が

たっぷりあることを感じてください。

 

軽く目を閉じ大きな深呼吸を

何度かしてみてください。

 

体も心も思考もリラックスしますよ。

今日も素敵な一日になります 魔法の杖キラキラ

 

キラキラお知らせキラキラ

もしあなたが、

・変わりたいけれど、何からどう始めたら

いいのかわからない

・やりたいことがあるのに一歩を踏み出せない

・もっと自分らしくいたい

 

と思っているのなら、

今のあなたの状態の原因と解決策の

ヒントがわかる

30分のお試し無料個別セッション

を受けてみませんか?

 

個別セッションを体験することで、

 

・スムーズに進み始めるコツ

・一歩を踏み出したくなる

・本当の ♡ 自分らしさ ♡ の発見

 

ということに、気づけます。

 

是非、体験してみてください。

 

ご希望の方はこちらの

LINE友達追加をクリックして

友だち追加

「体験セッション希望」と入力してくださいね♡

 

↑上記からも下記↓からも登録できます!  

 検索 @qbh7507a

QRコードも貼り付けておきます

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image
ドルチェ  に癒されてください

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更しています

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール   

確定次第お知らせします。

ちょう NEW 魔法のレシピ ⇒ 準備中 

(1000人読者登録感謝価格予定)

ちょう マルチェリーヒーリング ⇒ ♡♡♡

ちょう   オラクルカードリーディング ⇒ ☆☆☆

     オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   魔法の鍵(マジカルキー)

 (人間関係のストレスをなくす鍵)⇒ ♡♡♡

ちょう イヤーキャンドルセラピー ⇒ ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリーオーダー  ⇒ ☆☆☆ 

   ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   ハッピーエンジェルブレスレット ⇒ ☆☆☆

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆』 

までお願いします!

 

すべては 最高最善 です

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。 

 

このブログにエンジェルに導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんのエンジェル達が舞い降りますように♡