やりたい事があるけれど...

確信がもてない、

一歩を踏み出せないと思って

いる方達へハート

愛犬カードリーダー、

ヨークシャーテリアのドルチェと共に、

毎朝、ポジティブなメッセージで

一日をリボンハッピーな気持ちリボン

に導きますキラキラ

 

 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™

認定エンジェルカードリーダー™

エンジェル・イントゥイティブ(AI)™

認定クリスタルリーダー

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


朝の、エンジェルメッセージは...
毎日エンジェルに導かれている

ご縁のある方に向けて
投稿したいと思っています。


いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき
感謝しておりますぺこり

 

お知らせ

 

赤薔薇このブログの読み方赤薔薇

 

 

書き方を変えています!!

 

 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

② ドルチェの今日のメッセージ

 

③ ガイドブックのメッセージ

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

と、5部構成 に分けて書いています。

 

・ 

 

の、ご自分の気になるところだけ

読んでくださるのもよし...

全部読んでくださるのもよし...

 

ピーンとくる、読み方をオリジナルで

お楽しみください。

 

今日の、お気に入りの   カード

 

 

 

ネイティブスピリットオラクルカード

 

 

より、メッセージをもらいましたメール

 

SPIRIT KEEPER OF THE EAST

東のスピリットキーパー

 

 

ブログを エンジェル  に導かれて

見てくださってる方へ…
 
 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

 

 

一面グリーンの森と鋭くそびえ立つ
 
岩山の向こうから、眩しいくらいの光を
 
放ちながら昇る太陽が描かれています。

 

 

 

朝からパワーをもらえそうです。

 

 

 

東西南北、それぞれの方角に、
 
スピリットが存在しています。

 

 

 

東といえば、太陽が昇る方角。

新しいエネルギーが生まれる場所です。

 

 

 

東のスピリットキーパーのメッセージは、

新しい始まりであり、誕生。

 

 

 

東西南北は四季とも関係し、
 
春夏秋冬で東を表す季節は、春。

 

 

 

長い冬の眠りから覚めて、

新しい生命が誕生であり、
 
新年度、新学期、新しい区切りのスターの時。

 

 

 

太陽が毎日東から昇り、
 
新しい1日が始まるように、

いつでも、新しいスタートを切ることができます。

 

 

 

古いものを手放し、新しいものを受け入れる時
 
であることを伝えてくれています。

 

 

 

新しくスタートする時に必要のないもの、

 

 

 

昨日もちょうちょのメッセージでお伝えしましたが、

 

 

 

例えば、
 
 

ハートブレイク お金の為に好きでもない仕事を続ける

 

 

ハートブレイク 愛を感じられていないのに...

一人になるのが怖くて恋人

・パートナーと離れられない

 

 

ハートブレイク 行きたくないのに、

断られずに無理して参加する

 

 

ハートブレイク やりたくないのに、

ついつい嫌われたくないから、引き受けてしまう

 

 

ハートブレイク 好かれたいから、その場にあった自分を演じる

 

 

などなど...

 

 

今のスタートを切る、あなたにふさわしくないものは、

 

手放してください。

 

 

 

あなたは、本当のあなたを取り戻し、

 

自分に正直に生きること、

 

新しいスタートをきる事を選択しましょう。

 

 

 

新しい人生のサイクルがスタートしました。

 

 

 

目に見えない変化を、あなたも感じ取っていませんか?

 

 

 

東のスピリットは、新しく歩き出すあなたを導いています。

 

 

恐れなくても大丈夫ですよ。

 

 

 

新しい物事を、勇気を持って始めてみましょう。

 

 

 

 

あなたは、この東のスピリットのパワーを

 

どちらで感じますか?

 

 

 

あなたの背中には、東のスピリットが

 

眩しいくらいの、光を放ちながら
 
背中を押してくれています。
 
 
or
 
 

あなたの前には、東のスピリットが

 

眩しいくらいの、光を放ちながら太陽がこっちだよ!
 
と導いてくれています。

 

 

 

長い暗闇からは抜けて、新しい1日が始まるのです。

 

 

 

東をむいて、そのパワーを全身で浴びてください。

 

 

 

その光に導かれながら、新しい決断をしてみましょう。

 

 

 

今日のあなたは、パワーに満ち溢れます!!

 

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

② ドルチェの今日のメッセージ


おーいすき  声が出ます!


 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
③ ガイドブックのメッセージ
 
 
 新しい始まりです。

 

 

 

あなたの人生で新しいサイクルが始まっています。

 

 

 

過去の事は水に流しましょう。

 

 

 

古いものを手放して、新しく始める時です。

 

 

 

過去にどんなことがあったとしても、
それを将来また繰り返す必要はありません。

 

 

 

【あなたに知って欲しいこと】
 
 
ネイティブの文化では、方角が尊ばれています。

 

 

 

どの方向にもそれと関係するスピリットが存在し、
それを呼び出すことができるのです。

 

 

 

生命の偉大なサイクルにおいて、
東は太陽の昇る場所です。

 

 

 

それは春の種まき、誕生、満ちていく月、
新しい始まりなどと関係します。

 

 

 

このカードを引いたのは、
今一つのサイクルが終わり、
別のサイクルが始まろうとしていることを
意味しています。

 

 

 

もう自分のためにならなくても、
慣れ親しんだ日課や状況や
人間関係を手放す事は難しいものです。

 

 

 

けれど、ネイティブスピリットは、
古いものにしがみかずに、新しい海へと
漕ぎ出しなさいと言っています。
 

 

 

 

自分の恐れと向き合い、
新しい方向へと踏み出してください。

 

 

 

そうすれば、素晴らしいチャンスが
生まれることでしょう。

 

 

【ネイティブスピリットへの旅】

 

 

じっと立ち、呼吸に意識を向けながら
精神を統一しましょう。

 

 

 

それから、ゆっくりと体を回転させます。

 

 

 

目を閉じて、それぞれの方角の
エネルギーを感じてください。

 

 

 

各方角での感じ方は違うはずです。

 

 

 

日の出の時に東を向かって立ち、
その方角の独特なエネルギーを感じましょう。

 

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 
“ネイティブスピリットオラクルカード”

 

 

 

古代の人たちは、地球と調和しながら生き、
自然界のさまざまなサインや
メッセージの意味を知っていました。

 

 

 

このカードは、毎日の生活の中で起きる
たくさんの出来事、そして夢で受け取るサインに
対して、自然界のスピリットたちが明確な
メッセージを届けます。

 

 

 

そのあたたかで地に足の着いたメッセージは、
私たちの疑問、迷いや不安の理由を明らかにし、
人生を自分の手で切り開いていくことをサポートします。

 

 

 

ネイティブスピリットの存在する大自然の光景が描かれ、
吸い込まれてしまいそうなくらい美しいカードたちは、
光と優しさに満ちています。

 

 

 

ネイティブ好きの方はもちろん、自然や植物、
動物が好きな方にもぴったりです。

 

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

 

画像をクリックして、オラクルカードGET!

あなたのお気に入りにしてみてくださいね!

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
口角をあげて深呼吸 フゥー
 

大きく息を吸い込んで、胸に新しい新鮮な空気が

たっぷりあることを感じてください。

 

軽く目を閉じ大きな深呼吸を

何度かしてみてください。

 

体も心も思考もリラックスしますよ。

今日も素敵な一日になります 魔法の杖キラキラ

 
キラキラお知らせキラキラ

もしあなたが、

・変わりたいけれど、何からどう始めたら

いいのかわからない

・やりたいことがあるのに一歩を踏み出せない

・もっと自分らしくいたい

 

と思っているのなら、

今のあなたの状態の原因と解決策の

ヒントがわかる

30分のお試し無料個別セッション

を受けてみませんか?

 

個別セッションを体験することで、

 

・スムーズに進み始めるコツ

・一歩を踏み出したくなる

・本当の ♡ 自分らしさ ♡ の発見

 

ということに、気づけます。

 

是非、体験してみてください。

 

ご希望の方はこちらの

LINE友達追加をクリックして

友だち追加

「体験セッション希望」と入力してくださいね♡

 

↑上記からも下記↓からも登録できます!  

 検索 @qbh7507a

QRコードも貼り付けておきます

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image
ドルチェ  に癒されてください

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更しています

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール   

確定次第お知らせします。

ちょう NEW 魔法のレシピ ⇒ 準備中 

(1000人読者登録感謝価格予定)

ちょう マルチェリーヒーリング ⇒ ♡♡♡

ちょう   オラクルカードリーディング ⇒ ☆☆☆

     オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   魔法の鍵(マジカルキー)

 (人間関係のストレスをなくす鍵)⇒ ♡♡♡

ちょう イヤーキャンドルセラピー ⇒ ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリーオーダー  ⇒ ☆☆☆ 

   ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   ハッピーエンジェルブレスレット ⇒ ☆☆☆

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆』 

までお願いします!

 

すべては 最高最善 です

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。 

 

このブログにエンジェルに導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんのエンジェル達が舞い降りますように♡