やりたい事があるけれど...

確信がもてない、

一歩を踏み出せないと思って

いる方達へハート

愛犬カードリーダー、

ヨークシャーテリアのドルチェと共に、

毎朝、ポジティブなメッセージで

一日をリボンハッピーな気持ちリボン

に導きますキラキラ

 

 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™

認定エンジェルカードリーダー™

エンジェル・イントゥイティブ(AI)™

認定クリスタルリーダー

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


朝の、エンジェルメッセージは...
毎日エンジェルに導かれている

ご縁のある方に向けて
投稿したいと思っています。


いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき
感謝しておりますぺこり

 

お知らせ

 

赤薔薇このブログの読み方赤薔薇

 

 

書き方を変えています!!

 

 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

② ドルチェの今日のメッセージ

 

③ ガイドブックのメッセージ

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

と、5部構成 に分けて書いています。

 

・ 

 

の、ご自分の気になるところだけ

読んでくださるのもよし...

全部読んでくださるのもよし...

 

ピーンとくる、読み方をオリジナルで

お楽しみください。

 

今日の、お気に入りの   カード

 

 

 

ムーンオロジーオラクルカード

 

 

より、メッセージをもらいましたメール

image

You and your loved ones are safe

あなたとあなたの愛する人たちは安全です

 

蟹座の新月

 

 

ブログを エンジェル  に導かれて

見てくださってる方へ…
 
 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

 

 

今日9月17日20:00、乙女座の新月です。

 

 

 

乙女座の新月は、“しなやかな”星座だそうです。

 

“しなやか”とは?

 

って感じですよね?

 

私には “しなやか”はないかも...

 

と思っていたら...

 

 

【“しなやか”には、“柔軟性”と“力強さ”があります。

 

予想外のことが起きても、

 

楽しみながら対応できる柔軟性。

 

それでいて、やるべきことはきっちり仕上げ、

 

決めたことは最後までやり抜く力強さ。

 

これが、乙女座がもつ“しなやかさ”です。】

 

 

 

と説明が添えられていたので納得。

 

 

 

星にはくわしくないので、

 

いろんな乙女座の新月について、調べて...

 

この説明に私は一番しっくりきました。

 

ものすごぉ~く納得できる説明!!

 

 

 

柔らかく優しい雰囲気を保ちつつも、

 

その奥にはどっしりとした安定感と力強さ

 

が控えている。

 

 

素敵!!

 

 

 

プラス、

 

新たなスタートの時期を表す

 

この蟹座の新月のカードが今日のメッセージ!!

 

 

 

 

この蟹座の新月のカードは、

 

今まで以上に家族や友人と深い関係を

 

築き始めることができたり、

 

また新しい人間関係も始まるでしょう。

 

 

 

前向きに取り組みたいこと、

 

今までやりたいけどできなかったこと、

 

なかなか始める勇気ができなかったこと、

 

 

この時期は不安になる必要はないので、

 

マイナスよりもプラスに目を

 

向けていくようにしましょう。

 

 

 

自分に与えられた役割に誇りを持ち、

 

着実にこなす!!

 

 

お仕事や任されたことを通じて、

 

あなたの周りの方々に、ちょっとした

 

喜びや愛を与えましょう。

 

 

 

そうすることで、あなたや大切な方の

 

収入革命がさらに加速していきます!

 

 

 

頭の中や心にしまいこんでいる

 

 

赤薔薇 あなたの願いや夢...

 

赤薔薇 自分の強みを自覚する

 

赤薔薇 未経験の分野・職種にチャレンジしてみる

 

赤薔薇 五感を喜ばせることをする

 

 

 

この新月を使って、


ぜひぜひ、今回は無理だと思ってる願い、

 

あなたの本当に叶えたい夢、

 

あなたの内に秘めている思いを

 

書き出してみましょう!!

 

 

 


新月に願いを書いたり、

 

言葉にして、行動をすると...

 


叶う道に自然と繋がっていくような

 

流れになります。

 

 

 

 

このカードには追加の意味が

 

書かれていますので、書いておきますね!

 

 

 

・誰かともう少し距離を縮めましょう

 


・あなたの子供にとって、新しい周期が始まります

 


・あなたの目標についてもう一度

考えてみましょう。

それは変化しましたか?

 


・瞑想をすれば、不安が消えていきます

 


・水辺で過ごしてみましょう。

 

 

心が穏やかになり、答えが見つかるはずです!

 

 

 

何かきっとこの追加のメッセージで

 

気が付く気がします。

 

 

 

このカードの追加のメッセージを見ていると、

 

あなたとあなたの愛する人たちは安全です。

 

 

 

“大丈夫だよ”と伝えてくれている気がします。

 

月は蟹座にいる時に、とても満足しています。

 

 

 

 

このカードが現れたら、あなたにとって

 

プラスなことが起こるサインです。

 

 

 

そして、今日の乙女座の新月が

 

新しいことばかりではなく、

 

今やっていることの目的がなんであったか?

 

を、もう一度見直すチャンス。

 

 

 

目的や最終的な目標をあきらめずに、

 

柔軟に変えていったり、

 

変化を怖れない力強さ、

 

勇気をもって進むこと。

 

 

そんな力を乙女座の新月は

 

あたえてくれます。

 

 

 

リアルに乙女座の新月と

 

カードの蟹座の新月と重なる

 

今日は、パワーのある日です!!

 

 

 

 

さぁ~、今日の20:00~ 

 

 

リアルに乙女座新月を迎えてから、

 

48時間以内に願いを書き出しましょう。

 

 

 

もちろん、願いが叶った状態を

 

肯定的に書くのがポイントです!

 

 

 

「○○になりますように」ではなく

 

「○○になります」という、宣言の形です。

 

 

私は

 

「○○になりました。ありがとうございます」

 

と書きますよ!!

 

 

 

*9月17日(土)20:41~18日(金)3:55

 

はボイドタイムですので、気になる人は、

そこだけ注意してください!

 

 

ボイドタイム...

月を経由して地球に届く惑星からの

エネルギーが遮断され月の働きが

無効とされる時間帯。

 

この時間帯は新月の願いことや

決め事には向かないとされています。

 

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

② ドルチェの今日のメッセージ


おーいすき  声が出ます!


 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
③ ガイドブックのメッセージ
 

私生活では新たなスタートの時期です。

 

 

 

あなたの大好きな人や場所に関して、

何か新しいことが始まるでしょう。

 

 

 

家族やルームメイトや引っ越しに

関わる事かも知れません。

 

 

 

私生活で、あなたが前向きに

取り組みたいと思っていることがあるなら、

このカードはそれを応援しています。

 

 

 

これまで家族と疎遠になっていた人にとっては、

再びつながる時期です。

 

 

 

自分をあまり大切にしてこなかった人は、

自分にもっと優しくしてあげましょう。

 

 

 

不安のあまり一歩を踏み出せない人は、

今こそ思い切ってやってみましょう。

 

 

 

きっとあなたの心からの願いが叶うはずです。

 

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 
“ムーンオロジーオラクルカード

 

 

月は空に輝く神秘的な天体。

 

 

 

月は肉眼で見える時もありますし、
見えない時もあります。

 

 

 

満ち欠けの状態や位置する星座に関わらず、
月はいつも私たちにメッセージを伝えています。

 

 

 

月の持つ古代からの英知にアクセスし、
あなたを導き、癒し、注意を与え、
守ってくれる心強いツールになります。

 

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

画像をクリックして、オラクルカードGET!

あなたのお気に入りにしてみてくださいね!

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
口角をあげて深呼吸 フゥー
 

大きく息を吸い込んで、胸に新しい新鮮な空気が

たっぷりあることを感じてください。

 

軽く目を閉じ大きな深呼吸を

何度かしてみてください。

 

体も心も思考もリラックスしますよ。

今日も素敵な一日になります 魔法の杖キラキラ

 
キラキラお知らせキラキラ

もしあなたが、

・変わりたいけれど、何からどう始めたら

いいのかわからない

・やりたいことがあるのに一歩を踏み出せない

・もっと自分らしくいたい

 

と思っているのなら、

今のあなたの状態の原因と解決策の

ヒントがわかる

30分のお試し無料個別セッション

を受けてみませんか?

 

個別セッションを体験することで、

 

・スムーズに進み始めるコツ

・一歩を踏み出したくなる

・本当の ♡ 自分らしさ ♡ の発見

 

ということに、気づけます。

 

是非、体験してみてください。

 

ご希望の方はこちらの

LINE友達追加をクリックして

友だち追加

「体験セッション希望」と入力してくださいね♡

 

↑上記からも下記↓からも登録できます!  

 検索 @qbh7507a

QRコードも貼り付けておきます

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image
ドルチェ  に癒されてください

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更しています

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール   

確定次第お知らせします。

ちょう NEW 魔法のレシピ ⇒ 準備中 

(1000人読者登録感謝価格予定)

ちょう マルチェリーヒーリング ⇒ ♡♡♡

ちょう   オラクルカードリーディング ⇒ ☆☆☆

     オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   魔法の鍵(マジカルキー)

 (人間関係のストレスをなくす鍵)⇒ ♡♡♡

ちょう イヤーキャンドルセラピー ⇒ ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリーオーダー  ⇒ ☆☆☆ 

   ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   ハッピーエンジェルブレスレット ⇒ ☆☆☆

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆』 

までお願いします!

 

すべては 最高最善 です

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。 

 

このブログにエンジェルに導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんのエンジェル達が舞い降りますように♡