やりたい事があるけれど...

確信がもてない、

一歩を踏み出せないと思って

いる方達へハート

愛犬カードリーダー、

ヨークシャーテリアのドルチェと共に、

毎朝、ポジティブなメッセージで

一日をリボンハッピーな気持ちリボン

に導きますキラキラ

 

 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™

認定エンジェルカードリーダー™

エンジェル・イントゥイティブ(AI)™

認定クリスタルリーダー

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


朝の、エンジェルメッセージは...
毎日エンジェルに導かれている

ご縁のある方に向けて
投稿したいと思っています。


いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき
感謝しておりますぺこり

 

お知らせ

 

赤薔薇このブログの読み方赤薔薇

 

 

書き方を変えています!!

 

 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

② ドルチェの今日のメッセージ

 

③ ガイドブックのメッセージ

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

と、5部構成 に分けて書いています。

 

・ 

 

の、ご自分の気になるところだけ

読んでくださるのもよし...

全部読んでくださるのもよし...

 

ピーンとくる、読み方をオリジナルで

お楽しみください。

 

今日の、お気に入りの   カード

 

 

 

クリスタルエンジェルオラクルカード

 

 

より、メッセージをもらいましたメール

 

CITRINE

シトリン

必要のない恐れ

 

 

ブログを エンジェル  に導かれて

見てくださってる方へ…
 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

今日のカードは、シトリン!!

 

 

黄金色に輝くシトリン!!

 

シトリンからは、七色の光が放たれ...

 

白い鳩が飛んでいます

 

 

今にも、黄金の光と共に、

 

こちらに飛んできそうじゃないですか???

 

 

光が頭のてっぺんのクラウンチャクラから入ってきて...

 

体全体を光でいっぱいにしてくれる感じがしませんか?

 

 

 

朝から幸せが胸の中でぷわぁ~と広がる感じ!!

 

 

 

だって...

 

シトリンは、太陽のエネルギーをもつので、

 

こんなはつらつとした気持ちにさせてくれるし、

 

希望や勇気などの明るいエネルギーを

 

もたらしてくれます!!

 

 

 

それから、シトリンは 

 

商売運や財運をアップさせてくれ、

 

これから新しく事業を始めようとする人や

 

会社をもっと拡大したいと願う人に

 

心強いサポートをしてくれる

 

“幸運の石” !!!

 

 

 

途中で困難や壁が生まれたとしても、

 

それを克服する勇気や知恵を与えてくれます!!

 

 

 

そして、シトリンは

 

 

“商売の繁盛”と“富”をもたらすと言われ、

 

 

ヒーリング力にも優れています。

 

 

 

 

もやもやネガティブな感情に陥りやすい人や、

 

もやもや自分を表現することが苦手な人、

 

もやもや仕事や勉強などでイライラしたり、

 

もやもやプレッシャーに押しつぶされそうなとき、

 

 

など...

 

 

蓄積したストレスをやわらげ

 

心身のバランスを安定させ、

 

生きる希望を与えてくれます。

 

 

 

だから、シトリンを身につけることをおすすめします。

 

 

 

シトリンを身につけると、

 

明るく太陽のような性格になるようにサポートしてくれます。

 

 

 

まわりの人とのコミュニケーションを豊かに、

 

ハートから明るく元気にしてくれるんです!

 

 

 

 

だから、このシトリンをデスクに飾ったり、

 

アクセ サリーとして身につけることをお勧めしたい!!!

 

 

 

私はワイヤーでパワーストーンを巻き巻きする、

 

ワイヤーアーティストでもあります。

 

 

 

ハッピークリスタルワイヤーアクセサリーを作る時には、

 

必ずといっても良いほど、

 

シトリンをサポートストーンとして使うことが多いです!!

 

 

 

こりゃ、シトリンは、

 

持っていたほうがいいよね!!

 

 

って感じませんか?

 

 

 

 

未来に対する不安や

 

過去に対する執着が

 

今を生きにくくしている場合があります。

 

 

 

そんな時こそ、

 

 

シトリンのパワーで、

 

 

キラキラ夢や目標を叶えるために、

 

キラキラ自分自身の意見をしっかりと持ってるように、

 

キラキラ前進するための努力を続けれるように、

 

キラキラ勇気がみなぎるように、

 

 

サポートしてもらいましょう!

 

 

 

 

今この瞬間を...

 

満たされていること

 

本当は今、幸せである事を感じてください。

 

 

 

 カードの下には

 

【恐れという重荷を神に委ね、
癒しと解決策をもたらしてもらいましょう。】

 

と書かれています。

 

 

 

あなたは今、このカードから、

 

何を感じていますか?

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

② ドルチェの今日のメッセージ


おーいすき  声が出ます!

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
③ ガイドブックのメッセージ
 

何かを心配していませんか?
 

 

このカードは、必要のない恐れのサインです。
 

 

神とガーディアンエンジェルが、
恐れを捨てるのを手伝ってくれています。
 

 

絶え間ない恐れは、以下のような形で現れます。
 

 

・身体、精神、感情的な健やかさが損なわれ、消耗する。
 

 

・自己達成的な予言を生み出したり、引き寄せてしまう。
 

 

・優先順位がわからなくなってしまう。
 

 

・人生の目的を満たすための資質に疑念が生まれる。
 

 

 神とガーディアンエンジェルは、
こうした重荷をあなたの精神と心、
そして肉体から取り除こうとしています。
 

 

まず、すべての恐れが将来に関する思いに
集中している事実が指摘されています。
 

 

先に何が待っているのかということばかりに
意識が向いていると、
今この瞬間に集中するのが難しくなります。
 

 

あなたは、今という瞬間に気づくよう導かれています。
 

 

今、どんな肉体的感覚がありますか?
 

 

例えば、このようなことをしてみましょう

 

:足の指を動かしてみましょう。

 

緊張を取り除くため、筋肉と呼吸を意識しましょう。

 

心臓の鼓動と呼吸数を意識しましょう。

 

すべての面でリラックスできるよう意図を強めます。

 

思いと感覚に意識を向けましょう。
 

 

今この瞬間に起きていることに集中すれば、
将来に対する恐れから意識が離れていきます。
 

 

そして、こんな言葉遣いで恐れに対する
気持ちを表現するのも良いでしょう。
 

 

「神よ、私が~について恐れることがないようにしてください」
 
「健康が心配だ」と言う代わりに、
 
「神よ、私が健康について恐れることがないようにしてください」
 
と言うのです。
 

 

恐れるだけでは、何の役にも立ちません。

 

でも、祈りの言葉はすべてを救います。
 

 

 

シトリンについて

 

レモンを意味するフランス語からつけられた名前です。

 

シトリンは黄色の石英結晶で、
きらめきを通じてエネルギーと幸せをもたらしてくれます。

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 
“クリスタルエンジェルオラクルカード”


クリスタルを通じてもたらされる天使の言葉


すべてのクリスタルはエネルギーを
拡大する力を宿しています。


クリスタルと天使を組み合わせると、
天使の言葉が必要なすべての人へと
届けることができるのです。


クリスタルは美しいだけでなく
どんな種類のものにも独自の力が宿っており、
色や形などによる特性に基づき
さまざまな癒しをもたらします。


44種類のポジティブなエネルギーは、
あなたや生活を癒し、
正しい生き方へと導きます。


クリスタルを介したポジティブで愛に満ちた言葉は、
日々を輝かせるヒントが詰まっています。

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

画像をクリックして、オラクルカードGET!

あなたのお気に入りにしてみてくださいね!

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
口角をあげて深呼吸 フゥー
 

大きく息を吸い込んで、胸に新しい新鮮な空気が

たっぷりあることを感じてください。

 

軽く目を閉じ大きな深呼吸を

何度かしてみてください。

 

体も心も思考もリラックスしますよ。

今日も素敵な一日になります 魔法の杖キラキラ

 
キラキラお知らせキラキラ

もしあなたが、

・変わりたいけれど、何からどう始めたら

いいのかわからない

・やりたいことがあるのに一歩を踏み出せない

・もっと自分らしくいたい

 

と思っているのなら、

今のあなたの状態の原因と解決策の

ヒントがわかる

30分のお試し無料個別セッション

を受けてみませんか?

 

個別セッションを体験することで、

 

・スムーズに進み始めるコツ

・一歩を踏み出したくなる

・本当の ♡ 自分らしさ ♡ の発見

 

ということに、気づけます。

 

是非、体験してみてください。

 

ご希望の方はこちらの

LINE友達追加をクリックして

友だち追加

「体験セッション希望」と入力してくださいね♡

 

↑上記からも下記↓からも登録できます!  

 検索 @qbh7507a

QRコードも貼り付けておきます

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image
ドルチェ  に癒されてください

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更しています

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール   

確定次第お知らせします。

ちょう NEW 魔法のレシピ ⇒ 準備中 

(1000人読者登録感謝価格予定)

ちょう マルチェリーヒーリング ⇒ ♡♡♡

ちょう   オラクルカードリーディング ⇒ ☆☆☆

     オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   魔法の鍵(マジカルキー)

 (人間関係のストレスをなくす鍵)⇒ ♡♡♡

ちょう イヤーキャンドルセラピー ⇒ ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリーオーダー  ⇒ ☆☆☆ 

   ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   ハッピーエンジェルブレスレット ⇒ ☆☆☆

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆』 

までお願いします!

 

すべては 最高最善 です

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。 

 

このブログにエンジェルに導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんのエンジェル達が舞い降りますように♡