やりたい事があるけれど...

確信がもてない、

一歩を踏み出せないと思って

いる方達へハート

愛犬カードリーダー、

ヨークシャーテリアのドルチェと共に、

毎朝、ポジティブなメッセージで

一日をリボンハッピーな気持ちリボン

に導きますキラキラ

 

 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™

認定エンジェルカードリーダー™

エンジェル・イントゥイティブ(AI)™

認定クリスタルリーダー

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


朝の、エンジェルメッセージは...
毎日エンジェルに導かれている

ご縁のある方に向けて
投稿したいと思っています。


いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき
感謝しておりますぺこり

 

お知らせ

 

赤薔薇このブログの読み方赤薔薇

 

 

書き方を変えています!!

 

 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

② ドルチェの今日のメッセージ

 

③ ガイドブックのメッセージ

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

と、5部構成 に分けて書いています。

 

・ 

 

の、ご自分の気になるところだけ

読んでくださるのもよし...

全部読んでくださるのもよし...

 

ピーンとくる、読み方をオリジナルで

お楽しみください。

 

今日の、お気に入りの   カード

 

 

 

伝説の王国オラクルカード

 

 

より、メッセージをもらいましたメール

image

The Owl

フクロウ

 

ブログを エンジェル  に導かれて

見てくださってる方へ…
 
 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

 

今日は、フクロウからのメッセージです!

 

 

 

フクロウといえば、どんなイメージをもたれますか?

 

 

夜行性

 

暗闇でも見える目。

 

270度回る首。

 

完全なタイミングでしか飛び立たないフクロウ。

 

 

森の物知り博士

森の哲学者

森の忍者

夜の狩人

 

 

などとも呼ばれ、マンガや映画では

 

何かを知らせたり、

 

何かをじーと観察していたり、

 

森の相談役になって知恵を与えて解決したり、

 

 

重要な役で現れますよね。

 

 

 

 

だから、フクロウがメッセージとして現れるときは

 

 

“知恵者・賢者”や“幸福”など良い意味を

 

読み取りますウインク

 

 

 

 

完全なタイミングでしか飛び立たないフクロウが、

 

空から神や天からのメッセージを、

 

今伝えにきてくれています。

 

 

 

フクロウは知恵や第六感(直感やひらめき)の

 

パワーが発揮されやすいこと!

 

 

今まで考えもしなかったアイデアや問題解決策を

 

思いつきやすくなっていることを教えてくれています!

 

 

 

 

もちろんそのフクロウが知らせてくれようとしていることは...

 

フクロウ= “不苦労=縁起物” で、良いイメージを

 

伝えてくれているはず!

 

 


 

頭に浮かびますか?

 

フクロウはバタバタ動くイメージがないので、

 

じっくりじっくり考えているあなたのあらわれ。

 

 

 

 

でも、いつまでも頭で考えてばかりいては、ダメですよ!

 

自分の中のもうひとりの自分と向き合う

 

タイミングでもあるのです。

 

 

 

フクロウは決してあなたを一人にはしませんよ!

 

 

 

 

あなたの変化を一緒に見届けてくれます。


心強いですね。

 

 

 


今、あなたの周り、自分自身を取り巻く環境で、

 

起きていること全てに目を向けてみましょう!

 

 

 

 

天からの導きに耳を傾け、直感を信じることで、

 

明らかな真実が見えてきます。

 

 

 

そして、行動に出るときは直ぐに訪れます。

 


 

また、天からの声をはっきりと聴く、

 

感じることができる耳

 

 

 

そんなタイミングが来ているということを知らせて

 

くれているように感じます。

 

 

 

 

あなたの直感を信じて良いのです!!

 

 


あなたのもうひとりの自分はあなたに何を伝えようと

 

していますか?

 

 

 

あなたが感じるインスピレーションを

 

大切にしてみてくださいお願い

 

 

 

 

あなたの中で、変化が起こり始めます。

 

 

 

怖がらず、直感を信じてフクロウに

 

道案内をお願いしましょう!

 

 

 

必ず何かメッセージを感じ、

 

受け取るはずですからOK

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

② ドルチェの今日のメッセージ


おーいすき  声が出ます!

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
③ ガイドブックのメッセージ
 

 

フクロウは、暗闇でものを見るための目を

あなたに貸します。

 

 

フクロウは闇を切り裂き、真相を明らかにします。

 

 

今、誰かが真意を隠そうとしているかもしれません。

 

 

ふくろうのエネルギーで、詐欺、ウソ、

不透明な意図が暴露されることでしょう。

 

 

また、フクロウは、自分に正直になり、

内に秘めたウソや反発をパッと改めるよう、

あなたを諭しています。

 

 

自分を偽れば、自らが作った牢の中で空しく

過ごすことになるでしょう。

 

 

フクロウは、あなたの内面の最も暗い場所で

真実を探し求めるよう命じるために現れます。

 

 

これであなたも自由の身になり、

心と体の健康を取り戻せるでしょう。

 

 

フクロウに道案内を頼めば、万事うまく行きます。

 

 

人を見る目は、ウソを見抜く力を高めることによって

養われるのです。

 

 

フクロウは、かけがえのない強力な味方です。

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 
“伝説の王国オラクルカード”


昔々、伝説によると古代ブリテン島に
アヴァロンという聖なる島がありました。


そこでは額に青い三日月のシンボルを描いた
巫女たちが心の法則を学び、
万物に宿る「女神と神の力」を崇め、女神が国を治め、
巫女がその伝統を守り続けた島でしたが...
島は霧の彼方に消え去ったといわれています。


しかし、今でもアヴァロン島の精霊はその土地に宿り、
心から神託を求める人々を導き、
「アヴァロンのメッセンジャー」、
「アヴァロンのアニマルガイド」「妖精のガイド」、
「聖なる旅の道しるべ」 として、
自分を深く知ることを後押ししてくれます。


このカードにはシンクロニシティーに目を向けるという、
聖なる目的があり、あなたの人生にまつわる問題を
的確に表し、あなたの協力者として、
まだ見ぬ素晴らしい世界を現実の世界に
つなげてくれるでしょう。


あなたには幸運がもたらされ、
女神の聖なる愛で守られます。

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

 

画像をクリックして、オラクルカードGET!

あなたのお気に入りにしてみてくださいね!

とっても高くてびっくりします!

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
口角をあげて深呼吸 フゥー
 

大きく息を吸い込んで、胸に新しい新鮮な空気が

たっぷりあることを感じてください。

 

軽く目を閉じ大きな深呼吸を

何度かしてみてください。

 

体も心も思考もリラックスしますよ。

今日も素敵な一日になります 魔法の杖キラキラ

 
キラキラお知らせキラキラ

もしあなたが、

・変わりたいけれど、何からどう始めたら

いいのかわからない

・やりたいことがあるのに一歩を踏み出せない

・もっと自分らしくいたい

 

と思っているのなら、

今のあなたの状態の原因と解決策の

ヒントがわかる

30分のお試し無料個別セッション

を受けてみませんか?

 

個別セッションを体験することで、

 

・スムーズに進み始めるコツ

・一歩を踏み出したくなる

・本当の ♡ 自分らしさ ♡ の発見

 

ということに、気づけます。

 

是非、体験してみてください。

 

ご希望の方はこちらの

LINE友達追加をクリックして

友だち追加

「体験セッション希望」と入力してくださいね♡

 

↑上記からも下記↓からも登録できます!  

 検索 @qbh7507a

QRコードも貼り付けておきます

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image
ドルチェ  に癒されてください

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更しています

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール   

確定次第お知らせします。

ちょう NEW 魔法のレシピ ⇒ 準備中 

(1000人読者登録感謝価格予定)

ちょう マルチェリーヒーリング ⇒ ♡♡♡

ちょう   オラクルカードリーディング ⇒ ☆☆☆

     オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   魔法の鍵(マジカルキー)

 (人間関係のストレスをなくす鍵)⇒ ♡♡♡

ちょう イヤーキャンドルセラピー ⇒ ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリーオーダー  ⇒ ☆☆☆ 

   ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   ハッピーエンジェルブレスレット ⇒ ☆☆☆

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆』 

までお願いします!

 

すべては 最高最善 です

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。 

 

このブログにエンジェルに導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんのエンジェル達が舞い降りますように♡