やりたい事があるけれど...

確信がもてない、

一歩を踏み出せないと思って

いる方達へハート

愛犬カードリーダー、

ヨークシャーテリアのドルチェと共に、

毎朝、ポジティブなメッセージで

一日をリボンハッピーな気持ちリボン

に導きますキラキラ

 

 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™

認定エンジェルカードリーダー™

エンジェル・イントゥイティブ(AI)™

認定クリスタルリーダー

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


朝の、エンジェルメッセージは...
毎日エンジェルに導かれている

ご縁のある方に向けて
投稿したいと思っています。


いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき
感謝しておりますぺこり

 

お知らせ

 

赤薔薇このブログの読み方赤薔薇

 

 

書き方を変えています!!

 

 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

② ドルチェの今日のメッセージ

 

③ ガイドブックのメッセージ

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

と、5部構成 に分けて書いています。

 

・ 

 

の、ご自分の気になるところだけ

読んでくださるのもよし...

全部読んでくださるのもよし...

 

ピーンとくる、読み方をオリジナルで

お楽しみください。

 

今日の、お気に入りの   カード

 

 

 

クリスタルウィズダムオラクルカード

 

 

より、メッセージをもらいましたメール

image

CHRYSOCOLLA

クリソコラ/自己愛

 

ブログを エンジェル  に導かれて

見てくださってる方へ…
 
 

① 天界からきた、

天使のりっちゃんのメッセージ

 

クリソコラは、地球を眺めているかのようです。

 

青に緑や茶、黒などが緑豊かな森林、深く青い海、

 

入り組んだ陸地などに見えてくるような気がしてきます。

 

 

“地球”や“大地”をイメージさせます。

 

 

 

クリソコラは地球のエネルギーと

 

深い繋がりを持つヒーリングストーン。

 

 

その波動は持ち主を包み込み、

 

魂の奥の奥まで、癒しが起きそうです。

 

 

 

 

魂と大地との結びつきを強めて、

 

地に足が付いたような深い安心感を

 

もたらしてくれるので、

 

 

 

仕事・恋愛・人間関係など、

 

しっかりと地に足を着け、

 

充実した関係を築くことをサポートしてくれそうです。

 

 

クリソコラは他にもいろいろパワーが

 

ありますのでお伝えしておきます

 

 

* 幸運と繁栄の象徴

* 表現力の向上

* 情緒の安定

* ストレスの吸収

* 安産のお守り

* 幸せな家庭生活

* 自然との繋がり

* 不眠症の改善

* 体内時間の正常化

 

 

 

心身の調和を整えてくれるんですね。

 

情緒を安定させてから...、

 

幸せに導いてくれる感じです。

 

 

クリソコラの見た目は、ダイヤモンドの様に、

 

光輝いていて、

 

眩しい光を出しているわけではありませんが...

 

 

クリソコラのエネルギーは、

 

ふかーい愛情を持って、

 

“今、ここ”というような、安定と自己愛に

 

溢れているように感じませんか?

 

 

 

そしてすべては、自分自身から始まります。

 

 

 

自分自身の精神状態や、

 

生活リズムが乱れていると、

 

整うものも整いません。

 

 

 

まず自分をたっぷり癒しましょう。

 

そして、自分を愛しましょう。

 

 

 

 

人を思いやる気持ちは、

 

自分が満たされていないと...

 

 

 

「自分ばっかりやって、ぜんぜん自分にはやってもらえない...」

 

「いつも私ばかり我慢して、ずるーい!」

 

「私は、人に優しくしてもらえないんだ...」

 

「私の意見なんて聞いてもらえない...」

 

「私は、いつも無視される...」

 

 

 

などと、

 

 

悲しみ、不満、怒りに変わってしまいます。

 

 

 

自分の価値に、まったく気が付けなくなっていきます。

 

 

 

すべてにおいて、愛情を持って対応

 

するためには、まず自分から!

 

 

 

自分自身にも、愛を与えることが出来れば...

 

あなたの中にある、

 

“人に与えたい”

 

と思っているエネルギーは、

 

なくなることがありません。

 

 

 

クリソコラが、自然の流れや

 

エネルギーの流れに逆らわず、

 

自分を愛し、認め、まず自分を大事に

 

生活する事に今気がついて欲しい!!

 

 

と、メッセージとしてくれています。

 

 

 

今自分を見つめる事こそ、

 

その結果、様々な良縁を呼び込んでくれるはずです。

 

 

 

良縁とは、幸せな恋愛や結婚、

 

仕事のパートナー、

 

など、

 

もがいて悩んで、悪戦苦闘して、

 

探し求めていたものが、

 

自然と繋がり、

 

幸せへと導いてくれます。

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

② ドルチェの今日のメッセージ


おーいすき  声が出ます!

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
③ ガイドブックのメッセージ
 

穏やかで持久力のあるクリソコラは、

変化や挑戦の時に、落ち着いて

強いままでいられるように励まします。

 

 

破壊的な感情のプログラムを解消し、

エネルギーの同化を促します。

 

 

あなたには許しを与える無限の能力があります。

 

 

自分自身を愛してください。

 

 

もし自分を受け入れられなければ、

他人を愛することも他人の愛を

受け入れることもできません。

 

 

あなたの感情的なブラックホールを

癒すために、自分の内側にある

普遍の愛とつながりましょう。

 

 

それは決してなくなることはありません。

 

 

あなたは、その永遠の流れの中で

世界中に愛を与え、受け取ることができるのです。

 

 

自分自身を許してください。

 

 

自分で変えられないものは冷静な

気持ちで受け入れましょう。

 

 

傷ついた気持ちを手放し、

癒すことのできる状況は調整してください。

 

 

寛大になりましょう。

 

 

公平な態度でいて、自分の真実を話すのです。

 

 

けれど、沈黙すべき時を見分けましょう。

 

 

魔術の儀式があなたを過去に

縛り付けていたり、

女性であることに関して癒すべき

過去世のトラウマがあったりするかもしれません。

 

 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

使用したこのデッキの

説明 ♡ ポイント

 

“クリスタルウィズダムオラクルカード”

地球が生み出す美しいひとしずく

クリスタルからのメッセージ。



遥か昔からクリスタルは心身の癒しや

お守りのために使用されてきました。



このデッキには、50種のクリスタルが登場し、

それぞれが持つ周波数の違いから

5つの波動にグループ分けされています。



カードが持つ波動やヒーリングの性質は

実物のクリスタルと全く同じため、

実物のクリスタルと同じように空間や

身体に置くことでも影響が表れます。



魂の成長や、心身のヒーリングに

力を貸してくれるでしょう。



このカードの面白いところは、

リーディングだけじゃなく、

ヒーリング目的にも使うことができるという点です。


 

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 

今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

画像をクリックして、オラクルカードGET!

あなたのお気に入りにしてみてくださいね!

ちょっとお高いですね...アセアセ

・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・

 
口角をあげて深呼吸 フゥー
 

大きく息を吸い込んで、胸に新しい新鮮な空気が

たっぷりあることを感じてください。

 

軽く目を閉じ大きな深呼吸を

何度かしてみてください。

 

体も心も思考もリラックスしますよ。

今日も素敵な一日になります 魔法の杖キラキラ

 
キラキラお知らせキラキラ

もしあなたが、

・変わりたいけれど、何からどう始めたら

いいのかわからない

・やりたいことがあるのに一歩を踏み出せない

・もっと自分らしくいたい

 

と思っているのなら、

今のあなたの状態の原因と解決策の

ヒントがわかる

30分のお試し無料個別セッション

を受けてみませんか?

 

個別セッションを体験することで、

 

・スムーズに進み始めるコツ

・一歩を踏み出したくなる

・本当の ♡ 自分らしさ ♡ の発見

 

ということに、気づけます。

 

是非、体験してみてください。

 

ご希望の方はこちらの

LINE友達追加をクリックして

友だち追加

「体験セッション希望」と入力してくださいね♡

 

↑上記からも下記↓からも登録できます!  

 検索 @qbh7507a

QRコードも貼り付けておきます

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image
ドルチェ  に癒されてください

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更しています

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール   

確定次第お知らせします。

ちょう NEW 魔法のレシピ ⇒ 準備中 

(1000人読者登録感謝価格予定)

ちょう マルチェリーヒーリング ⇒ ♡♡♡

ちょう   オラクルカードリーディング ⇒ ☆☆☆

     オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   魔法の鍵(マジカルキー)

 (人間関係のストレスをなくす鍵)⇒ ♡♡♡

ちょう イヤーキャンドルセラピー ⇒ ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリーオーダー  ⇒ ☆☆☆ 

   ハッピークリスタルワイヤー

   アクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   ハッピーエンジェルブレスレット ⇒ ☆☆☆

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆』 

までお願いします!

 

すべては 最高最善 です

 

最後まで、読んでいただき

ありがとうございました。 

 

このブログにエンジェルに導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんのエンジェル達が舞い降りますように♡