やりたい事があるけれど...

確信がもてない、

一歩を踏み出せないと思って

いる方達へハート

愛犬カードリーダー、ヨークシャーテリアのドルチェと共に、

毎朝、ポジティブなメッセージで

一日をリボンハッピーな気持ちリボン

に導きますキラキラ

 

 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™

認定エンジェルカードリーダー™

エンジェル・イントゥイティブ(AI)™

認定クリスタルリーダー

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


朝の、エンジェルメッセージは...
毎日エンジェルに導かれているご縁のある方に向けて
投稿したいと思っています。


いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき
感謝しておりますぺこり

 

 

今日は、お気に入りの   カード

 

 

エンジェルズ&アンセスターズオラクルカード

 

 

より、メッセージをもらいましたメール

Air Guardhian

風のガーディアン

 

認識を変える

 

ブログを エンジェル  に導かれて

見てくださってる方へ…
 
 
メッセージ
考え方を変えれば、
あなたにとっての現実が変わります。
 

 

風のガーディアンについて

 

風のガーディアンのカードは、
風のエレメントの天使の象徴です。
 

 

伝統的に言って、風は思考や思い、
そして心の中で起きることすべての象徴です。
 

 

この種の天使たちは、過去から甦って
あなたにつきまとう思いを克服し、
世界をより明確に見られるようにしてくれます。
 

 

あなたは特定の状況に対する
考え方を変えるよう導かれています。
 

 

1つの考え方にとらわれる姿勢は、
自分に宿る偉大さとつながる上で
妨げになりかねません。

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
エンジェルズ&アンセスターオラクルカード...

天使たち、そしてアンセスター
 
(=祖先・先祖)をテーマにされています。
 


祖先や先祖たちは、今でこそ肉体を
 
持っていませんが、かつては人類や
 
大義のために様々なことを行い、
 
経験してきた存在です。


そこが天使との大きな違いです。


肉体を持つということは怪我や病から
 
逃れることはできず、いつかは死に至るでしょう。

その終わりを知る人物からのメッセージは
 
きっと、今を生きる私たちへの励ましになるはずです。
 


天使はアンセスターとは違った
 
視点を与えてくれます。


あらゆる角度からのアドバイスを
 
1デッキで満喫できます。
 



 
大自然の中で風になびかれながらも、
 
しっかりと立っている感じで、目力半端ない!!
 
 
風のガーディアン
 
 
 
風のガーディアンは、
 
 
思考や思い、そして心の中で
 
起きることすべての象徴。
 
 
 
今までの、人生経験から、
 
知恵や洞察力、また、
 
それを伝えていける力があなたにも
 
ちゃーんと備わっていることを
 
あなたに伝えてくれています。
 
 
 
今起きている出来事に対して、
 
過去の経験が役に立つこともありますし、
 
過去の経験があるゆえに、
 
恐れが出てしまうこともあります。
 
 
だって過去と同じ失敗やミスは
 
誰しもしたくないから。
 
 
 
 
でも、今日の風のガーディアンが
 
伝えたことは、
 
 
今までのあなたの、ものの見方が
 
全てではないと言う事実を認めましょう!
 

と伝えたがっています。
 
 
 
 
自分の考えについて、
 
新しく学ぶチャンスだと捉えて
 
欲しいと伝えています。
 
 
 
誰しも、自分の心に惑わされ、
 
誤った認識が生まれてしまうこともあるでしょう。
 
 
過去にも何度もそんなことは、
 
あったでしょう。
 
 
 
特に今が、困難な状況に直面していたり、
 
自分の生き方に関して、
 
これからの方向性がわからなくなっていたり、
 
 
自分には何かが足りない...
 
自信がない...
 
と、感じたりしているなら、
 
 
自分自身の考え方を見直す時でもあります。
 
 
 
 
今の現実に何が起きているのか?
 
 
ジャッジすることなく、
 
しっかり冷静にまず、とらえてみましょう。
 
 
 
目をしっかりと開き、
 
心を開いて、
 
自分の内側を眺めてみましょう。
 
 
と、自分の内側を整えなければ、
 
花開く事はないでしょう。
 
 
 
これ以上自分には、できないかも...
 
と、
 
自分が制限をつけている限界を超え、
 
自分の世界の見方を変えるように導かれています。
 
 
チャンスが近づいてきています。
 

 

 

自分では、そんな素質はないと

 

思っているかもしれませんが、

 

それはただあなたが気づいて

 

いないだけかもしれません。

 

 

自信を持ってください。

 

 

 

あなたはこのチャンスに

 

チャレンジをすることができます。

 

 

このチャンスを楽しむことができます。

 

 

このチャンスにチャレンジすることによって、

 

今まで知ることのなかった

 

自分自身を知ることになるでしょう。

 

 
 
大切なのはそれに気づく事。
 
 
自分がなにをすべきか、
 
なにがしたいのか?
 
 
魂と重なった時に能力が
 
最大限に引き出されそうです。
 
 
 
考え方を変えれば、
 
あなたにとっての現実が変わります。
 
 
あなたは、今導かれています。
 
 
あなたの目的に向かって生きるために、
 
あなたの中に眠っている能力を
 
発揮する時がきています。
 
 

 

ドルチェからの今日のメッセージです!

 

おーいすき  声が出ます!



今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

画像をクリックして、オラクルカードGET!

あなたのお気に入りにしてみてくださいね!

 
口角をあげて深呼吸 フゥー
 

大きく息を吸い込んで、胸に新しい新鮮な空気が

 

たっぷりあることを感じてください。

 

軽く目を閉じ大きな深呼吸を何度かしてみてください。

 

体も心も思考もリラックスしますよ。

今日も素敵な一日になります 魔法の杖キラキラ

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

もしあなたが、

・変わりたいけれど、何からどう始めたらいいのかわからない

・やりたいことがあるのに一歩を踏み出せない

・もっと自分らしくいたい

 

と思っているのなら、

今のあなたの状態の原因と解決策のヒントがわかる

30分のお試し無料個別セッションを受けてみませんか?

 

個別セッションを体験することで、

 

・スムーズに進み始めるコツ

・一歩を踏み出したくなる

・本当の ♡ 自分らしさ ♡ の発見

 

ということに、気づけます。

 

是非、体験してみてください。

 

ご希望の方はこちらのLINE友達追加をクリックして

友だち追加

「体験セッション希望」と入力してくださいね♡

 

↑上記からも下記↓からも登録できます!  

 検索 @qbh7507a

QRコードも貼り付けておきます

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image
ドルチェ  に癒されてください

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更しています

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール   確定次第お知らせします。

ちょう NEW 魔法のレシピ ⇒ 準備中 (1000人読者登録感謝価格予定)

ちょう マルチェリーヒーリング ⇒ ♡♡♡

ちょう   オラクルカードリーディング ⇒ ☆☆☆

     オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   魔法の鍵(マジカルキー)

 (人間関係のストレスをなくす鍵)⇒ ♡♡♡

ちょう イヤーキャンドルセラピー ⇒ ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤーアクセサリーオーダー  ⇒ ☆☆☆ 

  ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   ハッピーエンジェルブレスレット ⇒ ☆☆☆

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆までお願いします!

 

すべては 最高最善 です

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。 

 

このブログにエンジェルに導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんのエンジェル達が舞い降りますように♡