やりたい事があるけれど...

確信がもてない、

一歩を踏み出せないと思って

いる方達へハート

愛犬カードリーダー、ヨークシャーテリアのドルチェと共に、

毎朝、ポジティブなメッセージで

一日をリボンハッピーな気持ちリボン

に導きますキラキラ

 

 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™

認定エンジェルカードリーダー™

エンジェル・イントゥイティブ(AI)™

認定クリスタルリーダー

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


朝の、エンジェルメッセージは...
毎日エンジェルに導かれているご縁のある方に向けて
投稿したいと思っています。


いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき
感謝しておりますぺこり

 

 

今日は、お気に入りの   カード

 

女神のパワーオラクル

 

 

より、メッセージをもらいましたメール

MAMA KILLA

ママ・キラ

 

 

ブログを エンジェル  に導かれて

見てくださってる方へ…
 
 
 
 
インカの女神、ママ・キラは月の女神であり、
周期と季節の力を統括しています。
 
 

月は夜空を支配し、1年12回か13回の

周期で満月に戻ります。

 

 

古代の人たちは、月によって時を刻みました。

 

 

種まき、収穫、食物の保存の時期を

月の周期で決めていたのです。

 

 

あなたは現在の状態を見つめて、

それを変えるべきか、そのままの状態に

しておくか決めなくてはなりません。

 

 

タイミングや周期も考慮しましょう。

 

 

自然の周期と言う考え方は、人間関係、

ビジネスの計画、個人の成長などにも

適用することができるのです。

 

 

自然の周期はコントロール不可能なので、

その創造的なエネルギーを利用するしかありません。

 

 

今、恋愛関係が曖昧な状態であっても、

今後発展する可能性が大いにありそうなら、

あなたは人生の春を示す新月の

エネルギーを利用すると良いでしょう。

 

 

その場合は、愛が自然に育まれるように、

あなたの意図を明確にしておきましょう。

 

 

問題ばかり起こって、

何をしても不調なら、

抵抗するのは止めましょう。

 

 

今は天に与えられた休息期間だと

思って過ごしましょう。

 

 

自分の意図や目的を見直し、

周期が移り変わるのを待っているのが賢明です。

 

 

どんなことであれ、月の周期と同じように、

あなたの人生の出来事すべてに

神の秩序が働いています。

 

 

これを忘れないでください。

 

 

月の女神ママ・キラは、

あなたの幸せな人生の創造に

手を貸してくれます。

 

 

 


 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
女神のパワーオラクル

私たちに秘められた女神の力を目覚めさせ、
 
あなた自身の輝きを取り戻すために制作されました。


個性豊かな52の女神たちは、
 
それぞれが特定のテーマについて語り、
 
現代の私たちへ、アドバイスをしたがっています。


宇宙の女性的な側面である女神は、
 
この世界がバランスを回復し
 
調和することを心から望んでいます。



現代に生きる私たちの心の中で
 
今も生き続けている彼女たちは、
 
大きく心を開き、再び宇宙と
 
つながるようにと呼びかけています。


その呼びかけに応えてガイダンスを受け取り、
 
あなた本来の力を取り戻してみませんか。


女神たちのしなやかで力強い
 
パワーを取り入れましょう。
 
 

 

 

 

今日は満月だから...

 

いつもなら、

 

ムーンオロジーオラクルカードを

 

手に取るのに、

 

 

なぜかこの女神のパワーオラクルが

 

光って見えて、愛犬ドルチェに引いてもらったら...

 

やっぱり月の女神からのメッセージでした。

 

 

 

リアルには、水瓶座の満月を0:59に迎えています。

 


水瓶座は革命の星座

 

そして、

 

「目指したいもの」が見えてくる時期となりそうですよ。

 

 

 

そして太陽は「基礎的な学び」を

 

意味する位置にいるそうなので、

 

「目指したいもののために必要なものを

 

地道に揃えていく」という印象。

 

 

 

月も太陽も“自分らしさ”を

 

大切にする星座にいるそうです。

 

 

 

“自分らしさ”

 

は、私が大切にしている言葉なので...

 

今日の満月は楽しみで仕方がないです。

 

 

 

今日ずーと興味があってやりたかった事に

 

チャレンジできます。

 

 

ワクワクが止まらない♡

 

 

まさに、今日は私にとって、

 

最高のタイミング!

 

 

 

 

 

リアルに水瓶座のメッセージと、

 

今日のカードの月の女神のママ・キラ

 

 

今状況をしっかりと把握して、

 

流れに身を任せる。

 

 

タイミングや周期を考えてみる。

 

 

 

自然の周期はコントロール不可能なので、

 

その創造的なエネルギーを利用する。

 

って感じかな?

 

 

 

今のあなたの状態、状況はどうですか?

 

 

 

自分の人生と調和が

とれていないと感じますか?

 

 

 

天はあなたに希望するものを、

与えてくれないと失望していますか?

 

 

天はあなたの思いを無視

しているように感じていますか?

 

 

 

あなたは、思い通りのものを、

思い通りの時期に、

思い通りの方法で手に入れたいと思っていますか?

 

 

コントロールしたい気持ちが...

 

宇宙からの信号を逃している原因にもなります。

 

 

 

自然の周期はコントロール不可能です。

 

 

月の女神ママ・キラは、

 

周期について熟知しているので、

 

あなたに次の段階がいつ来るのか教えてくれます。

 

 

 

ママ・キラの知恵を借りましょう。

 

 

 

宇宙のリズムと同調し、

 

人生の自然の流れに任せましょう。

 

ママ・キラはあなたを見守っています。

 

 

 

 

 

 

そして、満月だから、

 

お財布フリフリしちゃいたい方はしちゃいましょう!

 

(今日のお天気に関係なく満月は出ています。)

 

 

 

 

以前記事にもしていますが...

 

 

 満月パワーでお財布にエネルギーを引き寄せよう☆

 

気になる方は読んでください。

 

 

 

簡単に書くと…

 

 

 

満月の日は、新月の願いが成就する、

 

また見直すのにいい日上差し
 

 

 

 

雨や雲でも、満月が見えなくても、

 

天気が悪くても、

 

日中でも満月パワーは充満してます 満月

 

 


通帳とお財布をフリフリしてみてください。


 


●満月・○新月の時期は月と太陽の潮汐力が

 

強めあう位置関係にありますので、

通常より大きな潮汐が起こります。

 


 

そして、満月は月の引力が最も強くなります。

満月も新月も、太陽と月と地球が一直線状に並ぶ時であり、

地球に対する月の引力の影響が強くなります。

 



潮の満ち引き & 月の引力で

 

人間の身体に大きく影響を与えると言われています。

 




満月は吸収する力が強くなるといわれ、

お財布を振るとお金を手にいれる力も強くなります。


なぜ満月にお財布を振るのでしょうか?


 

満月にお財布を振る

 

という↑アクションをすることにも意味が隠れているんです。

 

 

 


札束 自分にプラスになる情報を、キャッチできるようになる



札束 お金を手に入れる!!という自分のモチベーションを高める

 

札束 お金が必ず入ってくる!という事に意識が向き、

受け取る自分になる!!



などなど...

 

 

いつもはスルーしていた事に意識がむいて、

 

自分はラッキーなことが起こっていること、

 

自分は幸せだということに気づくきっかけ作りです!
 

  

このアクションは

 

 

“自分スイッチ”をオンにするため

 

なんです!


すべては自分の心次第!



何事も楽しみましょう!!

 

 

 

ドルチェからの今日のメッセージです!

 

おーいすき  声が出ます!



今日のリーディングデッキ

オススメのオラクルカード

 

画像をクリックして、オラクルカードGET!

あなたのお気に入りにしてみてくださいね!

 
口角をあげて深呼吸 フゥー
 

大きく息を吸い込んで、胸に新しい新鮮な空気が

 

たっぷりあることを感じてください。

 

軽く目を閉じ大きな深呼吸を何度かしてみてください。

 

体も心も思考もリラックスしますよ。

今日も素敵な一日になります 魔法の杖キラキラ

 

 

 

キラキラお知らせキラキラ

もしあなたが、

・変わりたいけれど、何からどう始めたらいいのかわからない

・やりたいことがあるのに一歩を踏み出せない

・もっと自分らしくいたい

 

と思っているのなら、

今のあなたの状態の原因と解決策のヒントがわかる

30分のお試し無料個別セッションを受けてみませんか?

 

個別セッションを体験することで、

 

・スムーズに進み始めるコツ

・一歩を踏み出したくなる

・本当の ♡ 自分らしさ ♡ の発見

 

ということに、気づけます。

 

是非、体験してみてください。

 

ご希望の方はこちらのLINE友達追加をクリックして

友だち追加

「体験セッション希望」と入力してくださいね♡

 

↑上記からも下記↓からも登録できます!  

 検索 @qbh7507a

QRコードも貼り付けておきます

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image
ドルチェ  に癒されてください

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更しています

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール   確定次第お知らせします。

ちょう NEW 魔法のレシピ ⇒ 準備中 (1000人読者登録感謝価格予定)

ちょう マルチェリーヒーリング ⇒ ♡♡♡

ちょう   オラクルカードリーディング ⇒ ☆☆☆

     オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   魔法の鍵(マジカルキー)

 (人間関係のストレスをなくす鍵)⇒ ♡♡♡

ちょう イヤーキャンドルセラピー ⇒ ☆☆☆

ちょう  ハッピークリスタルワイヤーアクセサリーオーダー  ⇒ ☆☆☆ 

  ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   ハッピーエンジェルブレスレット ⇒ ☆☆☆

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆までお願いします!

 

すべては 最高最善 です

 

最後まで、読んでいただきありがとうございました。 

 

このブログにエンジェルに導かれて…

たどりついた皆様の周りにも…

たくさんのエンジェル達が舞い降りますように♡