やりたい事があるけれど...

確信がもてない、

一歩を踏み出せないと思って

いる、アラフォー・アラフィフの女性達へハート

愛犬カードリーダー、ヨークシャーテリアのドルチェと共に、

毎朝、ポジティブなメッセージで

一日を リボンハッピーな気持ちリボン

に導きますキラキラ

 

 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™ 

認定エンジェルカードリーダー™

エンジェル・イントゥイティブ(AI)™

認定クリスタルリーダー

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 
 
 
 
前回の続き
 
天使の羽 ハッピーエンジェルペリドットブレスレット 天使の羽 ゆめみる宝石
 
 
一つ目にご注文いただいたのが、
 
(とても素敵な画像なので、みゆさんの画像お借りしています。)
image
image
もう一つ、ご注文いただいたのが...
 
ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー!
 
水晶で、ワイヤーアクセサリー(ペンダント)
 
作って欲しいというご注文をいただきました。
 
なんとも嬉しい。
 
 

 

 

本当はペリドットで、お作りしたかったタラー

 

 

 

でも、ペリドットでは作れなかったので、

 

水晶をメインの石にしてペンダントを作らせて頂きましたバンザイ

 

 

 

ご注文頂いたのは...昨日に引き続き

 

 

とってもキュートなみゆさんラブラブ

 

みゆさんのブログ

 

今日を大切に自分を生きる♡みゆパステル・アート【大阪】

♡♡♡

 

 

 

可愛いみゆさんのブログ是非見てくださいね!

 

 

 

ワイヤーアクセサリーの水晶にも、ペリドットと、ルビー

 

をいれて、お作りしました。

 

 

 

みゆさん早速、身につけてくれています。

こんな素敵な感想までくださいました。

そして、新月に、完成したのがこちら↓

みゆさんが、日々身につけたいとご希望くださったので、

 

今回初めて、ステンレスのワイヤーでお作りしました。

 

 

 

通常は、上品な輝きのアーティスティックワイヤー

 

(メタリック)を使用しています。

 

 

 


(アメリカ製 高級ワイヤーです。
 現在、日本において最高級の銅製カラーワイヤーの一つです。)


しかし、 銅線に金属をメッキし、更にノンターニッシュ

 

(輝きが劣化しにくい)加工が施されているので、

 

金属アレルギーの方には、ご使用方法を

 

お伝えさせていただいています。

 

 

(肌の弱い方は、着用中、着用後にアレルギー反応が

見られる場合は直ちにご使用をお止めいただいています。)

 

 

 

 


今回、ノンターニッシュ加工のワイヤーではなく、

 

ステンレスのワイヤーを使うことで、

 

金属アレルギーの方にも、安心の優しい素材なので、

 

毎日身につけていただいても大丈夫なはず!!です。

 

 

 

 

しかし、ステンレスのワイヤー、とにかく硬い!

 

硬いこと、硬いこと...えーん

 

思うようにカーブが曲がらなくって、悪戦苦闘!

 

 

 

 

しかし、なるべくみゆさんには、身につけていただきたいので、

 

ステンレスにして良かったかな?

 

と思える嬉しいご報告が!!

 

 

 

 

早速、みゆさんが毎日身につけてくれることで、

 

HAPPYなことが起きております!!

 

 

 

でも、身に付ける前から、

 

HAPPYは、すでに始まっていましたよ!!

 

 

 

 

最初にお申し込みいただいてから、

 

ほとんどの方が、HAPPYな扉は開かれるのですけれど...

 

 

 

みゆさんの場合も、ご注文いただいて、

 

制作に掛かるまでの間にも

 

すでに良いことが始まっていたそうなんです!!

 

 

 

最初にくださったメール!

(*ノェノ)キャー嬉しい!!

 

そしてそして、(みゆさんのブログにも書かれていました)♡♡♡

もぉ~、嬉しすぎるルンルン

 

こんなHAPPY なメールをもらったら

 

こちらまで嬉しくなっちゃう!!

 

 

 

 

 

 

新月の日に

天使の羽 ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー 天使の羽 ゆめみる宝石

 

完成したことで、パワーすごいやないの!!
 
 
って感じ拍手
 
 
 
 

今回、水晶に、ペリドットと他にはルビーオーロラクオーツ

 

使っています。

ホワイトセージで浄化してからお届けいたしました!

 

天使の羽 ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー 天使の羽 ゆめみる宝石

 

ラッピングして、以下の物を同送しております。

 

☆ 鑑定書(石の説明) ...A4サイズ1枚

☆ 取り扱い説明書 ... A4サイズ1枚

☆ お手入れ方法 ... A4サイズ1枚

☆ スリーピングシェル

(クリスタルをお休みさせるシェル 手作り)

☆ ヒーリングして、ハッピーパワーをいれます。

☆ クリスタルにキラキラ魔法をかけます

☆ホワイトセージで浄化

☆オリジナルラッピング

☆ヒマラヤ水晶さざれ (浄化用)

 

みゆさんには、どんどんHAPPYになってもらいたいです!!

 

 

良いことがどんどん起きるように、

 

愛と光をこれからも送ります。

 

 

 

 

みゆさんのパステルアートも本当に

 

お人柄が溢れる可愛いアートばかりですよラブラブ

 

 

 

 

ブログから、みゆさんとも素敵なご縁をいただけて、

 

感謝しかありませんお願い

 

 

 

 

ライン@のご登録、お待ちしております!

↑上記からも下記↓からも登録できます!

 

QRコードも貼り付けておきます

申し込みいただいたら、どんな解決法があるのか?

 

誰にも知られることなく... (シークレット しー ヒミツ )

 

私と個別で 1対1 でラインができます!

 

ご相談受付しています!

 

 

 毎朝メッセージを引いてくれる

可愛い(愛犬)カードリーダー

image
ドルチェ  に癒されてくださいラブラブラブラブラブ

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部変更していますグー

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

 

ちょう サロンポリー & レッスンスケジュール  2019.10.20 更新

 

ちょう NEW 魔法のレシピ ⇒ 準備中

ちょう  マルチェリーヒーリング ⇒ ♡♡♡

ちょう    オラクルカードリーディング ⇒ ☆☆☆

      オラクルカードリーディング注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう    魔法の鍵(マジカルキー)

  (人間関係のストレスをなくす鍵) ♡♡♡

ちょう  イヤーキャンドルセラピー ⇒ ☆☆☆

ちょう   ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー

   オーダー      ⇒ ☆☆☆ 

   ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー注意事項 ⇒ ♡♡♡

ちょう   ハッピーエンジェルブレスレット ⇒ ☆☆☆

朝の、エンジェルメッセージは...

毎日エンジェルに導かれているご縁のある方に向けて

投稿したいと思っています。

いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき

感謝しておりますぺこり

 

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆ 』 までお願いします! 

 

 

すべては

キラキラ最高最善 キラキラ
 
最後まで、読んでいただきありがとうございました。 
 
このブログに  エンジェル に導かれて…
たどりついた皆様の周りにも…
たくさんの  エンジェル 達が舞い降りますように ♡