毎日、

エンジェル

フェアリー

ユニコーン

マーメイド 達 に

 

素敵なポジティブ な 

 

メッセージをもらっています 

 

プラクティカル認定エンジェルカードリーダー™ 

 

認定エンジェルカードリーダー™

 

 

M A L C H E R R Y C O C O 

(マルチェリー ココ)

 

吉 村   嶺 月 子 です 

RITSUKO  ❤︎ YOSHIMURA

 


ブログを読んでいただき、ありがとうございます 

 

 

 

新しい事を始めるようと決意した時のブログ

 

 

私が伝えたいこと...

 

 

天使の羽 アラフォーだって...何歳でも、エンジェル・フェアリー

  ・ユニコーンが大好きでいい!

 

天使の羽 アラフォー ・ 母親 ・ 妻 ・ 嫁だって、

  何歳からでも楽しんでいい!

 

天使の羽 オラクルカードでハッピーになってもらいたい!

 

天使の羽 不登校・ニート...ほかの子と比較しないで!

  その子を信じて上げて欲しい!

  その子はそのこのままでいい!!

 

天使の羽 人間関係の言葉でのトラブルを解決してあげたい!

 

天使の羽 過去にどんなことがあっても、過去の記憶の勘違いに

  気がついて欲しいし、一人で傷つかないで!

 

天使の羽 100%生まれたことに価値がある!

  愛されていることを知って欲しい!

 

天使の羽 愛犬 ペットといつでも一緒にいたい!

  ペットとお揃いのオンリーワンの物が欲しい!

 

1オラクルカードリーディングとセットでヒーリングをプラス

 

の詳細を書きましたら、早速“お問い合わせ”から

 

お申し込みいただきました。

 

そこで気がつきましたびっくりハッ

 

お申し込みページを作るの忘れてましたガーン

 

早速作りました (失礼しました ぺこり

 

   カードリーディング+ヒーリング

 

    メール お申し込みはこちらからメール

 

 

最近、よくお金の事を聞かれます耳

 

 

 

地球 宇宙銀行 地球の話をするんですけどね...

 

2016年6月11日 にも書いてまして...

 

以下はリブログではなく、コピーで貼り付け修正しながら

 

書いてみます!

 

 

地球  下矢印   下矢印   下矢印   下矢印  地球

 

 

宇宙銀行の事を書きます

 

 

私の周りの方には伝えてますが、

 

信じてくれているか?試してみているか?

 

わかりませんけど、私は真剣ですグッ

 

ご興味のある方だけ、読んでくださいね 注意

 

 

『 宇宙にお願いする 』

 

といっても、頭の中や思考で、ぼんやり思うだけでは、

 

宇宙に届きにくい場合があります。

 

 

そこで、私は...

 

妥協せず お気に入りの領収証 を買います。

{209E67B0-A163-4CBF-8778-2A8537770988}

今のお気に入りのバラの模様 (500円くらいです。)

 

 

領収証の値段が、高いか安いかではなく、

 

この領収証をもってウキウキするかです!

 

中はこんな感じ

 

(ノーカーボン複写タイプ・小切手サイズ)

{C46A628D-E7D3-4BB2-A81A-6E822C8DE1B7}

書き方は、あくまでも私の書き方です

 

いろんな方がやっているので、

そちらを参考にされてもよいと思いますよ!

 アラフォー真剣!

{6B9D29E9-A9A2-4210-B43A-6B5952D98BC5}

①宇宙銀行

 

②必要な金額

 

私は1件1件書くので、何十何円まで書きます

 

適当に5万円くらいあったらいいかな?

 

じゃ、思いが弱いタラー

 

 

例えば、三泊四日 の宿泊代 

 

45825円だとしたら( もちろん適当な例えですよ!)

 

 

¥45825   と書きますメモ


 

適当は絶対にダメだと思います(本気を明確にみせます)

 

 

③用途もしっかり書きます

 

例 : 三泊四日の宿泊代金

 

 

④日付

 

行きたい日にちを正確に

 

 

⑤住所と氏名

 

住所も名前もちゃんと書きます

 

 

⑥印鑑

 

 

私は、本気なので、ちゃんとした 

朱肉をつかう印鑑の実印を使います。

私は、めちゃめちゃ本気なんですグッ

 

 

実印がなければ、もちろん普通の印鑑で良いです。

 

シャチハタでも、もちろんいいと思いますが、

 

印鑑押す時の覚悟が、やはり違うと思うから...

 

朱肉を使う印鑑をおすすめ!

 

 

 

で、あとは...宇宙にゆだねます。

 

いつ、宇宙銀行からお金が振込まれるのか?

 

いろいろな方法でやってきます。

 

 

コインたち ボーナスにプラスされたり、

 

コインたち なにかでキャッシュバックがあったり、

 

コインたち ポイントの還元があったり

 

コインたち 保険がおりたり

 

コインたち 振込があったり

 

 

本当に予想も、想像もしなかった形で、

 

 

書いた金額に近いお金が手元にきます

 

 

 

そこで、ちゃんと宇宙からだ!!

 

 

と、気がつき、わくわくして、感謝をしますハート

 

 

すると、宇宙銀行の間口が広がっていくというか

 

 

お金が本当に動きやすくなります札束

 

 

当たり前、 とか たまたま とか思ってしまわないでね!

 

 

 

嘘か本当か?

 

 

信じるか信じないか?

 

 

試してみるか試さないか?

 

 

自由ですグッ


 

でも、とってもおすすめラブラブ

 

 

自分が何をしたいのか、本気で考える機会にもなりますよ!

 

 
☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡   ☆彡

 

上矢印   上矢印   上矢印   上矢印   上矢印

 

 

このような記事を書いておりましたチョキ

 

 

 

これを読んで真面目にやるかやらないか?

 

 

で、お金に対する気持ちの真剣さがわかると思うんですよね。

 

 

現実を変えたいと口では言っておきながら...

 

やりもしない人!!

 

 

変わるわけないです!

 

やったから変わるのか?

 

 

金額にかかわらず、信じてやる人は、ちゃんと札束流れが

 

変わってきます。

 

 

 

明日はお財布について 札束 書いてみますメモ

 

 

 

それから…下矢印ただいまサロン限定プレゼント中下矢印

 

天使の羽 サロンにお越しくださった方へ限定プレゼント

 
 

是非お越しくださいバイバイ

 

毎朝メッセージを引いてくれる

 

 image

 に癒されてくださいラブラブラブラブラブ

 

 

お知らせ・ご注文・申し込みフォームなど、

一部準備できましたグー

 

赤薔薇 メニュー 赤薔薇

 

ちょう オラクルカードリーディング 右矢印 ☆☆☆

 オラクルカードリーディング注意事項 右矢印 ♡♡♡

 

ちょう オラクルカードリーディング+ヒーリング右矢印 ☆☆☆

   鍵 (ヒーリングのみも承ります)

 

ちょう イヤーキャンドルセラピー 右矢印 ☆☆☆

 

ちょう ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー

   ワークショップ   右矢印 ☆☆☆

   オーダー      右矢印 ☆☆☆

ハッピークリスタルワイヤーアクセサリー注意事項右矢印 ♡♡♡

 

ちょうハッピーエンジェルブレスレット 右矢印 ☆☆☆

 

朝の、エンジェルメッセージは...

毎日エンジェルに導かれているご縁のある方に向けて

投稿したいと思っています。

いつも、貴重なお時間を使って読んでいただき

感謝しておりますぺこり

 

 

 

☆ オラクルカード・ハッピーパワーストーンの

ご質問など…☆

 

こちらまで(^_−)−☆

 

よろしくお願いいたします! 

 

 

こちらのメッセージではお受けする事ができませんので、

お手数ですが 『 こちらまで(^_−)−☆ 』 までお願いします! 

 

 

すべては

キラキラ最高最善 キラキラ
 
 
最後まで、読んでいただきありがとうございました。 
 
このブログに  エンジェル に導かれて…
 
たどりついた皆様の周りにも…
 
たくさんの  エンジェル 達が舞い降りますように ♡