TAN JOVI | レッドジブラのジブログっ!!

レッドジブラのジブログっ!!

Ailiph Doepaのベース担当ジブちゃんのブログ、略してジブログっ!!

12月7日、30歳になりましたー!




びびるー!




精神年齢はずっと17歳くらいで止まってるし、お酒は少し飲むけどタバコもギャンブルもやらないし、麻雀もできないけど、身体の痛みは取れにくいし、傷は治りにくいし、シミもとれないし、いっぱい食べられないし、はやく起きちゃうし、二度寝出来ないし、少しずつおじさんみを実感しております!






でもまだまだまだまだやりたいことがあるのであと10年、20年くらいは現役で音楽やりたいなと思ってますので末長く応援よろしくお願いします。







ドーパはじめたのが10代で、




22で売れてんだろ。





25で売れてんだろ。






27でさすがに売れてんだろ。










30で売れてないだと、、?





と想像した人生とはまるで違いますが、11年もかっこいいと思えるバンドを続けてこられて、皆様に応援していただけて幸せものです。




売れたいとは思っていますがそれよりもやりたいこと、かっこいいこと、面白いこと優先で30代もゆるりと徐行して蛇行して生きようと思います!






レッドジブラ30歳、生きるぞ!




産んでくれた大好きな親、家族にも感謝!




アディオス!