謝罪 | レッドジブラのジブログっ!!

レッドジブラのジブログっ!!

Ailiph Doepaのベース担当ジブちゃんのブログ、略してジブログっ!!

ファンの皆様、関係者の皆様、メンバー、ご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ありません。





8/6の夜くらいから発熱がありPCR検査を受けたところ陽性でした。





私の気の緩みから生じた結果だと深く反省しております。





皆様が楽しみにしてくれていたライブを前日に中止にしてしまったことがなにより本当に申し訳なく思っております。





私も含めこの日のために予定を空けて、準備して、この日に向けて生きてきたと言っても過言でないものがライブなので、その機会とプロセスを奪う結果となってしまいました。






全国的な感染拡大でしっかり予防していたとしても普通に生きていればいつかはもらってしまうものだとも思っていましたが、よりによってこのタイミングでくるかと思いました。ベーシストなのに間悪すぎですよ。失格。








症状といたしましては軽症ではありますが、




37〜38度前後の熱


倦怠感


関節痛


空咳


頭痛


味覚嗅覚異常




などの症状がずっと続いている状態で現在自宅療養中です。


これから保健所の指示を受ける段階です。




今後進展がありましたらSNSなどでお知らせいたします。





改めてご迷惑とご心配をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。


皆様も体調にはお気をつけください。



レッドジブラ