寒いですね(^^)

御朱印妻の夢

ヒラメをサーフから釣ること(^-^)

夢が広がります。
先日、最近はまっている穴釣りのフィールドを
広げるべく
波津漁港を偵察に行きました。
すごい波^^;
なのにサーファーが沢山浮かんでいるカナヘイびっくり

 

 

 

 

あぁ、寒そう(・_・;

 

堤防の上を歩きながら、偵察するも、

強風と時々打ち付ける強烈な波にビビる妻。

外へは行かず、御朱印妻の夫と息子に偵察を一任。

 

私は、内側でぐるぐるしている渦を観察。

落ちたら間違いなく溺れるなぁ〜と

恐ろしい事を考えてしまう。

 

偵察部隊は、寒さに耐えられず、

早々に撤退。

感想は、皆さんのブログで拝見した内容と相違ないものでした。 

一度きたので、また来れるわ〜(^-^)

 

帰り道、松原の中を通り、サーフを見つける。

ちょっと行ってみることになったので、いそいそと道具を掴むと、

投げると?

と、変な目で見られるも、一番にサーフへ!

 

遠浅のサーフ。投げてみる!

 

飛ばない。

 

わかっていたけど、飛ばない_| ̄|○

 

ウェーダーが欲しい。せめて、長靴。

 

飛ばないけど、投げる練習のつもりで、ひたすら投げては海藻を回収。

そして、場所を変えて、第1投目。

 

ブチッ

という音と共にハウルが飛んで行った。

 

そう、糸が切れていました。ハウルは戻りません(;_;)

 

仕方ない。誰かのルアーが落ちていないか、波打ち際を偵察するも、収穫無し。

 

残念でした