寒いですね(^^)
御朱印妻の夢
ヒラメをサーフから釣ること(^-^)
夢が広がります。
先日、最近はまっている穴釣りのフィールドを
広げるべく
波津漁港を偵察に行きました。
すごい波^^;
なのにサーファーが沢山浮かんでいる![]()
あぁ、寒そう(・_・;
堤防の上を歩きながら、偵察するも、
強風と時々打ち付ける強烈な波にビビる妻。
外へは行かず、御朱印妻の夫と息子に偵察を一任。
私は、内側でぐるぐるしている渦を観察。
落ちたら間違いなく溺れるなぁ〜と
恐ろしい事を考えてしまう。
偵察部隊は、寒さに耐えられず、
早々に撤退。
感想は、皆さんのブログで拝見した内容と相違ないものでした。
一度きたので、また来れるわ〜(^-^)
帰り道、松原の中を通り、サーフを見つける。
ちょっと行ってみることになったので、いそいそと道具を掴むと、
投げると?
と、変な目で見られるも、一番にサーフへ!
遠浅のサーフ。投げてみる!
飛ばない。
わかっていたけど、飛ばない_| ̄|○
ウェーダーが欲しい。せめて、長靴。
飛ばないけど、投げる練習のつもりで、ひたすら投げては海藻を回収。
そして、場所を変えて、第1投目。
ブチッ
という音と共にハウルが飛んで行った。
そう、糸が切れていました。ハウルは戻りません(;_;)
仕方ない。誰かのルアーが落ちていないか、波打ち際を偵察するも、収穫無し。
残念でした
