うなぎ 食べたい。
うなぎ 釣りたい。
うなぎ 捕まえたい。
海で拾った三角錐の仕掛け。
それを拾ってからは、妄想が広がる。
色々調べて、ペットボトルで仕掛けを制作して
ポイント?と思われる場所へ仕掛けに行きました。
ミミズも手袋して、触りました!(◎_◎;)
しかし、沈めるのが大変で。
結局、仕掛けを回収に行った時には、浮かんでいました´д` ;
そう、御朱印妻は、工作が大の苦手分野。
そして、釣具屋さんで見つけたのが、下の仕掛け達。
あるんじゃない!
あとは、時期がきたら、ポイントに沈めるだけ。
- うなぎ取り ウナギテボ (モンドリ ウナギ 筒)

- ¥798
- 楽天