◯ HAPPY BAG大公開! | REDYAZEL東京ソラマチブログ

REDYAZEL東京ソラマチブログ

ブログの説明を入力します。



HELLO☀️


本日はむしむし
暑いですねー!あっきーです😵



さてさて、先日から色々と
お得なフェアがスタートして
おりますが…
私からは気になる福袋
(HAPPY BAG)の中身をご紹介💛


{96831F49-B32B-4DDE-92B6-641817486EF3:01}



HAPPY BAG

今すぐ使えるアイテムが点入って
5,000円+tax!!


{A6728FDD-0E98-4E75-B5B3-59A60700262E:01}


◯ストライプワンピース

肩の部分がベルト付きなので
調整可能!ゆるっとした
タイトラインなので着心地抜群💛


◯バックリボンレーストップス


後ろにリボン、レースがあり
お袖は少し膨らむパフ袖タイプ
シンプルながらもデザイン性の
あるお洒落で使いやすいトップス!
ホワイトorブラックが入ってます💓


◯マーメイドタイトスカート

とてもお洒落なスカート!
タイトながらも裾がひらっとして
いる事でカジュアルになりすぎない!
膝上の丈感で大人っぽく着れます💎



いかがでしょうか??


どれもお洒落で着回しやすい
アイテムばかり!!✨
新生活+GWで大人めデビュー
されるのはいかがでしょうか♡


ぜひ!数量限定なお得な
セットなので早めにゲットしに
いらして下さい\( ˆoˆ )/💕


また、30日、1日
2万円以上お買い上げで
ミニドロストバックもプレゼント
しておりますので😍!
この機会にお越し下さいませ!✨


ソラマチ店一同、心より
お待ちしております(^○^)🎵


*こちらのHAPPYBAGは
2buy 10%OFF対象外です。


{8343EC81-972B-4180-9550-25120D15233C:01}


あっきー(・x・)♪