▽Flower cutsew one-piece dress | REDYAZEL東京ソラマチブログ

REDYAZEL東京ソラマチブログ

ブログの説明を入力します。


Bonjour(^ω^)

遂に!本格的に!
昨日からGWが始まりましたね(^^)

ソラマチは
遠方からいらしたお客様も多く
賑わっておりました♡


すーは1日から5日まで
がっつりとお店にいる予定ですので、
ソラマチにいらした際には
遊びにいらしてくださいね♡笑

皆様の楽しいお出掛け話
是非 お聞かせください(^^)



さて♡♡
今日はなんと!!
4月最後のプレゼントDAY♡
{5DFE5B25-BA9F-4882-97A9-C8D350F552FB:01}



すーイチオシのコーデを
ご紹介させて頂きます(^^)

{8AB39E36-6FB5-4921-A09D-67F686B2558F:01}

Summer~っって感じですね。笑
もう本当に夏が待ち遠しいです!


私が着ている
フラワーカットソーワンピースと
デニムシャツ……

実は 今ならお得なSETで
GETできちゃいます♡


♡フラワーカットソーワンピース
♡デニムシャツ
スペシャルセット     ¥15,000+tax

そこに サングラス (¥3,900+tax)を
一つプラスするだけで!!
なんと ドロストバッグがもらえちゃう


お洋服を買って、
バッグまでもらえちゃうなんて
凄いですよねっ



そして、そして…

私が着ているお花のワンピース、
最近 CMで見かけた事
あったりしませんか??

今 サマンサベガのCM
E-girlsさんが着ているお洋服が
実はREDY AZELになっております(^^)

新曲の『Anniversary‼︎』
すっごく良い曲ですよね~
聴いてると とにかく元気出ます!!

お店でCMも流しているので
毎日 ノリノリでお仕事しております


是非 そちらも
チェックしてみてくださいね♡


{574AAF4E-72D9-4D48-ADB9-11770BF4162B:01}

以上、昨日のお仕事帰りに
さなぴぃさんと一緒にすみだ水族館に行き
とっても癒されすーでした!!