2024/5/30 ちゃも日記&編み物出品! | 愛猫と趣味の編み物

愛猫と趣味の編み物

RedyがLadyになるために取り組んでいるファッションや美容に関する情報を発信していくと同時にハンドメイド日誌を更新しているブログです。

家族(ニャンコ)ブログも更新してます。

5月ももう終わりかぁ〜(;´∀`)

日中は暑くて、暑くてたまりませんアセアセ


最初は遠慮してあまり母には近づかず、私と主人にベッタリだったのに、最近はリビングに張り付いて母のストーカーしてますびっくり



なんでかな?

母は『私は可愛がらないよ~』なんて言ってましたが、今では猫なで声で『どぉ〜したの〜?ちゃ〜もぉ♥ばぁばが好きなのぉ〜?』と、メロメロです爆笑


年老いた身体で、若い頃出来た事が段々出来なくなり、落ち込み気味だった母のアニマルセラピーになってて、ちゃもには感謝飛び出すハート



可愛いプルプルなくちびるラブ

愛らしくて、高貴な猫というよりは田舎っぺタイプの憎めないやつ照れ



おマヌケなところが大好きなんだなぁラブラブ

無防備で優しくて、賢くて、ビビりなちゃもルンルン

家族全員が相思相愛です愛


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて、趣味の編み物の話です猫しっぽ猫からだ猫あたま

夏はアクセサリーを作る事にしましたニコニコキラキラ

元々、編み物をする前はレジンでピアスを作ったりしてました。

その時のビーズなどのパーツがあるので、今すぐにも出来る!


今では編み物が上達してきたので、アクセサリー作りとコラボさせて、何か良いアイディアはないかと、考えて、刺繍糸で花を作って、ビーズやパールを使って合わせてみよう!となりましたおねがい













計6点、メルカリにて出品しました流れ星


フリマアプリ「メルカリ」でちゃもさんが販売中  https://jp.mercari.com/user/profile/350866351


是非、遊びに来てくださいガーベラガーベラガーベラ



おまけスタースタースター

主人が刺繍針セットを買ってくれた!
私が100均の針を使ってるのを見て、Amazonで検索してくれてたびっくりびっくりマーク
最終的に私に見せて『どれがいいかわからないんだけど、これいいやつ?欲しくない?』って…

神様すぎるびっくりマークびっくりマーク


めちゃ嬉しい!だけど、勿体ない精神が邪魔して『買って〜』とおねだり出来ずにいたら、ポチりして、ファミマで受け取って昨日渡されて驚きました!


今日から主人が帰って来たら玄関で三つ指付いて『おかえりなさいませ、旦那様』とお迎えしなくてはならない驚き飛び出すハート