TL1000Sシート張り替え パート3 | レッドウルフのブログ

レッドウルフのブログ

子供とやってる遊びの記事
今年バスフィッシングい再々ドはまり中です。
映画の感想・バイクの話
ラーメンを中心食べ歩きを書いてます。

さてさて、前回シワシワ状態で終了した
シート張り替え

こんな感じでしたガーン
今日は雨という事で、朝も早くから
採寸から縫製、取り付けまでしました。
一度外して、採寸します。
と言っても適当です口笛

線入れて、縫い合わす位置決め
そして、縫います。
どんどん縫います。
縫い終わったら縫い目に防水で、防水シールします。
シリコン系が良いとます。
そして、張り合わせ
ホームセンターで500円で買った
タッカー使いましたが、やっぱり弱いですねショボーン
まあ何とか取り付け完了しました。

こんな感じです。
低反発ウレタンの部分が段になってますが、気にしないチュー
これで、人に見せても恥ずかしくない状態になりました。
う~む、タンデムシートも張り替えせんとあかんな~口笛
古くなってカチコチシートはやっぱ
乗りにくいです。