「な、なんや?」
思考の全てを使い切り考えてみたが思い当たる節が無い。
「ば、爆弾?」
最悪の事が脳裏をよぎる。
恐怖心に支配された体を少しの勇気を振り絞って宅配BOXを操作する。
ピッ ガチャッ!!
甲高い音とともに宅配BOXの鍵が開場される。
震える手を押さえながら扉を開ける
蒼白した顔面に、冷や汗ともとれる汗が滴り落ちる。
ドキドキ
恐る恐る荷物を確認するとその贈り主を確認し驚愕の真実が今明かされる?
「これは・・・・・東京の義姉さまではないか?」
という事で、開けてみるとなんと日清ラ王の袋麺ではないか~!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
もう発売しているのか?( ̄□ ̄;)??
CMもしてないが一体どういう事なのか?(=◇=;)
マツヤスーパーに行ったが売ってないし(@_@)
FRESCOにも置いてない。(ノ゚ο゚)ノ
もしや裏ルートで?((((((ノ゚⊿゚)ノ
これは嬉しすぎるという事で早速作ってみました。ヽ(゚◇゚ )ノ
6袋入りの味噌ラー王
どうやら醤油は売切れてるみたいです。
↓↓こんな感じです。↓↓
内容物は乾麺に液体スープの二つ

標準ゆで時間は4分
いや~まさかラ王が袋麺で食べられるとは、日清さん関西でもはよ出して~ください。
食べた感じこれは まるちゃん 越え確実です。
関西でも発売したら売切れ続出間違いないって感じですね。
いや~朝から美味しかったですって朝からラーメンかい!!Σ\( ̄ー ̄;)
って突っ込み入れときます。
持つべきものは東京の義姉ですね ありがとうございました。