リールのお手軽改造!!WR. CBHチューン | レッドウルフのブログ

レッドウルフのブログ

子供とやってる遊びの記事
今年バスフィッシングい再々ドはまり中です。
映画の感想・バイクの話
ラーメンを中心食べ歩きを書いてます。

私が使っているリールがシマノのアルテグラ1000

ダブルハンドルの片方が折れてました。

(バイクに括りつけて釣りに行った時に何かに当たって折れちゃいました。)

まーシングルハンドルとして使えるのでいいか~と思って使ってましたが、

ついに買ってしまいました。

カスタムハンドル!!

衝動買いです。

ネットオークションで3500円

これが良く調べずに購入してしまいましたが、とあるお店(アングラーズ)に3900円で売ってました(/TДT)/

送料入れたら負けてるやん しかも中古(。>0<。)

ちなみにシングルのハンドルが2900円で売ってました。

まーそういう事もあるわな~と見なかった事にして装着開始!!


↓↓右が元のハンドルです。ポッキリいっちゃってます。↓↓

レッドウルフのブログ


そして今回購入したのがこのハンドル

カーボン製で見た目はなかなか良い感じ

後で調べたら「WR. CBHチューン」っていうメーカーでした。

ネットでの販売価格が5300円位でした。

中古とは思えない綺麗さでチョットホッとしました。

レッドウルフのブログ


↓↓おお~良い感じやん!!↓↓
レッドウルフのブログ
しかもピッタリ

ネットとかで買うとサイズが合わないか心配でしたが、ジャストフィット!!

さあデカイの釣るぞ~!!