トランスフォーマー ダークサイドムーン3D見てきました。 | レッドウルフのブログ

レッドウルフのブログ

子供とやってる遊びの記事
今年バスフィッシングい再々ドはまり中です。
映画の感想・バイクの話
ラーメンを中心食べ歩きを書いてます。

トランスフォーマー ダークサイドムーン3D見てきました。

小学校1年生の息子と見てきました。

息子は初3D

私は2回目 1回目がパイレーツオブカリビアン3D

トランスフォーマーも3作目 

やっぱり良いですね~トランスフォーマー

3Dはこういう映画で発揮されるんだと思いました。

息子は時々手を前に出してなんか触ろうとしてました。

しかし約2時間30分の上映時間やっぱり子供には少々しんどいみたいでオシッコに行く子供が続出してました。

我が息子も2時間ぐらいで尿意をもようしたようで途中トイレに走って行きました。

トランスフォーマー今回最後か?って言われてますが、4・5出して欲しいな~って感じはします。

ヒロインが毎回ビミョ~なんですが、外人にはあんな感じがいいんかなー?

確かにセクシーではあるが、他に居なかったんか~?って感じはしました。

内容はネタバレすると悪いので書きませんが、トランスフォーマーシリーズ私は好きです。

映画最新情報を映画の最初にするんですが、3Dの宣伝の時 恋愛物 の宣伝を3Dでしてましたが必要無いですねと思ったら映画自体は2Dですて注意文がでてました。( ̄▽+ ̄*)

残念ながらアバター3Dは映画館で見れませんでしたが、この映画見るなら映画館で3Dが絶対お薦めです。