道央選手権 | ヒト・コミュニケーションズ red WINS オフィシャルブログ

ヒト・コミュニケーションズ red WINS オフィシャルブログ

ヒト・コミュニケーションズ red WINS オフィシャルブログです。

お久しぶりです!


12月12日から行われた道央選手権に出場してきました

その結果…












なんとか一位抜けできました!

20141216

やったね!







今度は北海道選手権です。まだまた納得できた試合をしていないので頑張ります



そして今、12月18日から始まる軽井沢国際に向けて12月15日から17日まで出場チームで合宿をしています


久しぶりの軽井沢はご飯もおいしいし札幌よりは寒くなくていいですね
野沢菜とか大好きですし、蕎麦も美味しいので有名ですよね





しかし私たちが一番好きなのはパンです!
この理由はまた別の日に紹介しますね





軽井沢のご飯は本当に美味しいのでいつも食べ過ぎちゃいます
今日食べたお昼のお弁当のふろふき大根もおいしいしかったですね



そんな軽井沢の美味しいご飯を糧に明後日からの軽井沢国際大会に向けて体調整えて頑張ります!







それでは