そういえば | ヒト・コミュニケーションズ red WINS オフィシャルブログ

ヒト・コミュニケーションズ red WINS オフィシャルブログ

ヒト・コミュニケーションズ red WINS オフィシャルブログです。

お久しぶりです。

久しぶりに日記を書いてみました。




最近の結果報告なのですが軽井沢国際大会4位と北海道選手権大会準優勝でした。






皆さんご存知かわかりませんが軽井沢国際の私達の予選リーグはなかなか厳しいグループでした。

チーム紹介では周りが世界ランク1位や9位、20-30位と言われるなかで私たちはなんと



















142位!








私たちだけ浮いてますねー
まさかの3桁です。





そんな私たちが4位になったのはまだまだ反省する点も多々ありますが奮闘した方なのではと思います。





ランキングも80台に一気に上がりました。
二桁やったね!














そして名寄で行われた北海道選手権大会では首の皮一枚ブラブラしながらなんとか日本選手権のキップを手に入れました。




名寄は何度かよく来ますが今回で駅周辺と西條はマスターしました



名寄はお菓子もご飯もおいしいくていいですね

ブラジルプリンの黒ゴマ味が一番気に入りました。
あともち米も有名だそうでお餅頂きました。もちもちで甘くておいしかったです。






今回の合宿と大会では今までで一番長く名寄に滞在しました。
昔から行っていた場所のつもりでもかなちゃんから話を聞くと新しい発見がたくさんありました。



ちょっとこれから名寄を見る目が変わりそうです。





滞在中、お世話になった名寄の方々ありがとうございました。


0128








では。