8月16日(金)〜9月1日(日)

城西大学女子駅伝部は、山形県蔵王坊平高原で合宿を行っています♪


ここは、クロカンコースもグランドもあります♪


蔵王坊平高原で合宿を始めて6年目になります。
やはりこのクロカンコースは、鍛えられます。
年々筋力の衰えを感じる私にとってはきつく感じてしまうコースです。
2年くらい前まではこのクロカンコースでのジョグが楽しかったのに…。
でも、今年も何周か走ってます(o^^o)

今年の城西大学女子駅伝部の選手達の練習状況はというと、全体的に体調不良があった事もあり、昨年を超える練習内容には正直届いていません。
しかし、明日が最後のポイント練習日です!
終わりよければ全てよし!となれば良いなと思います(^^)

来月は、長野県菅平高原合宿が始まります。
次の合宿に繋がる走りで、この合宿を終えられたらと思います(*^^*)