あっという間に5月が終わろうとしています。

明日からは6月!

この1ヶ月は忙しい日々だったように感じます。


5月は、関東インカレが始まると同時に、全国各地で各都道府県の高校総体が始まりました。

勧誘のため、今年も各地の大会へ行ってきました。


今日は、各地の美味しいものをご紹介します♪

13日【栃木県】

麺蔵あつお

*ラーメン二郎栃木街道店に行こうとしたのですが、臨時休業で行けませんでした。


15日【埼玉県】

オリバーヌードル


17日【千葉県】

千葉家


18日【神奈川県】

無し

19日【東京都】

無し


24日【長野県】

ぼっち


*温かいそばは、2人でシェアしました。


26日【静岡県】

イタリアンバル UOKIN 池袋店

*日曜日でしたので、都内に戻ってきてからゆっくりご飯を食べました!


27日【宮城県】

写真撮り忘れ…。


28日【山形県】

そば処多喜



こうして振り返ってみると、すぐに食べられるラーメンやそばが多いです。

どれも美味しかったのですが、今回1番美味しかった&衝撃!?を受けたのは、山形県で食べた「冷たい肉そば」です。

そばが、出汁のきいた冷たいスープの中にある!

なかなかないなぁと思います。

私は初めて食べました。

新幹線の出発時間が迫っていたため、この日は急いで食べる事になってしまったので、もしまた行く事があったらゆっくり食べたいなと思いました(^^)


それにしても、大盛りが多いような…。

まだまだ大盛りで食べられちゃうなぁと感じます(^^;;

毎回大盛りばかり食べていたら、身体が大きくなってしまうので、その分、運動するように努力してます?!?


何よりも健康でいる事で美味しくご飯が食べられると思いますので、これからも健康第一で過ごしていきたいです(*^^*)


みなさんも健康第一で過ごしてくださいね(*^o^*)