4月14日(日)

42.195kmリレーマラソンに参加してきました♪

第11回ろまんちっく村大会は、1周2kmを21周する42.195kmリレーマラソンです。


チーム名

★★M女OG🟰真岡女子高校陸上競技部OG


真岡女子高校陸上競技部OG6人でチームを組みました。

「楽しく走ろう〜」をモットーに、走れる人が沢山走る!という事で、私とあきちゃんは5周ずつ走りました!

さすがに5本目はきつかったですが、とっても楽しかったです!!


みんなで楽しく走るって最高だなと改めて思いました。

また今日はお天気が良く、桜もとってもキレイで、とっても楽しい時間でした(o^^o)


レース後は、そのままお花見ランチ(*^^*)

お花見…何年振りだろう?という感じでした。


また来年も走ろうね!とみんなで約束しました。

来年は、2チーム作って、本気のチームは部門別優勝を狙う⁈なんて話もありましたが、また楽しく走れたら良いなと思います(o^^o)


結果はこちら↓


全国各地でマラソン大会が行われていると思います。

みなさんもランニング楽しんでくださいね*\(^o^)/*