みなさん、こんばんは♪

ブログの更新が滞ってしまいました。

今年こそは、定期的に更新していきたいと思っていたのですが…ごめんなさい(>_<)

このようなブログをいつまでも見守り続けてくださり、本当にありがとうございますm(_ _)m


今日は、現役の頃からお世話になっているMIZUNOのオーダーシューズの紹介をさせていただきます。


現役の頃から変わらず、私のシューズはこれです↓

引退をしてからは、スピードをあげて走る事がありませんので、ジョグ用シューズです!!


そして、女子駅伝部の選手達はユニークなネーム入りのオーダーシューズを作成していただいています♪


その名は、『牛タン』


『黒毛和牛』


『strawberry』


食べ物ばかり?!?

おもしろいネームを考えるなと思います(o^^o)

カラーもとっても良い感じ!!


アッパーカラー

MIZUNOのマークカラー

シューレースカラー

ネームの文字&カラー&字体

(ソールの種類選び)


全て自分用にカスタマイズ出来ます!

まさかネームに漢字とカタカナの両方を入れられるとは知りませんでした。

これからも自身の名前以外のネームを入れる選手が増えてくるのかなと楽しみです(≧∀≦)



今週末は、栃木県宇都宮市にある『ろまんちっく村』で行われる42.195kmリレーマラソンに参加します!

友人達と楽しく走ってきます(^^)v

今後は、プライベートでも友人達と一緒にマラソン大会に参加してランニングを楽しめたらなと思っています!!


4月14日(日)

42.195kmリレーマラソン第11回ろまんちっく村大会に参加予定の方、いらっしゃいますでしょうか?

日曜日のお天気は良さそうです!

一緒にリレーマラソン楽しみましょうね(๑>◡<๑)

*私はジョグ用ではありますが、オーダーシューズで走りますo(^^)o