2024年度

新年度が始まりましたね!


城西大学女子駅伝部の今年の新入生は、選手5名・マネージャー2名の合計7名です。


毎年、新入生の意気込みを動画で撮影しています。

take1 まだまだ未完成?!

take2  もうちょっと…

take3  完璧

だったのですが、私が録画ボタンを押し忘れているというミスをしてしまい…本当にごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

take4  良い感じ!

と思ったのですが、後々よくよく見てみると、ちょっと私のカメラアップが早すぎたようで想像と少し違った?!?

お蔵入りしそうなので、その部分はカットし、このブログにアップさせてもらいます♪

take4

ちなみに

take2はこちら↓↓


比べてみると、take2もなかなか良いかも!?(^^)


明るく、元気に、楽しく、時には落ち込み迷う時もあると思うけれど、目標を忘れずに4年間駆け抜けて欲しいと思います*\(^o^)/*


2024年度

城西大学女子駅伝部

選手14名・マネージャー4名


どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)


新入生の個人紹介は、公式X(旧Twitter)で行われています。

是非見てみてください(*^^*)

@ekiden_josai