2024年2月18日(日)

第4回全国招待大学対校男女混合駅伝競走大会が行われました♪



《第3位》

1区 林 晃耀(3年)  区間2位(区間新)

2区 澤井 風月(1年)  区間4位

3区 宮本 凪(1年)  区間8位

4区 白木 ひなの(1年)  区間2位

5区 佐藤 竜輝(1年)  区間8位

6区 兼子 心晴(2年)  区間3位(区間新)



チーム過去最高順位、過去最高タイムで、総合3位でした!!


みんな、よく頑張りました(^^)


女子駅伝部は、2月8日(木)から奄美大島で合宿を行っています。

来月のハーフマラソンに向けて、春のトラックレースに向けて、それぞれ走り込みの最中ですので、この駅伝に合わせた調整をほぼ行わない中での大会でした。

そんな中でも目標通りの走りができました!

自力が付いてきた証拠だと思います。


男女駅伝部共に、今後のレースに向けて弾みとなるとても良い大会となりました(o^^o)


『男子と女子が襷を繋ぐ』

なかなかない大会です!

参加した選手皆、とても楽しかったと言っています(*^^*)

また来年も参加できるよう、そして来年こそは優勝を目指して!!


2024年度、目標に向かって頑張っていきます(#^^#)