2月14日は、Happy Valentine♡

今年も部員達からプレゼントをもらった監督!

モテモテ(笑)です(o^^o)

プレゼントは、お酒が大好きな監督という事でお酒に合うおつまみナッツのセットでした。

私も味見しましたが、色々なフレーバーがあり高級感あるナッツで、お酒がすすむ味でした(*^^*)

とっても美味しいです!


今年は、個人的に監督に手作りチョコをプレゼントしてくれた部員が多くいました♪




私もいただきました!
どれも美味しかったです(^^)
これは売れる!というほどクオリティーの高いお菓子もありました(*^▽^*)

初めてお菓子作りをしたという部員もいて、みんなで♡女子力アップ♡ですね!

こんなに沢山もらったので、監督のお腹が丸く…なる?!?
嬉しい悲鳴ですね(#^^#)
お返しちゃんと考えなきゃと今から考えている監督です!

みんな、ありがとうo(^^)o
3月14日のWhite Day は期待して待ってても良いかも?!?

ちなみに私はこの数年間何もしていません(^^;;
来年は、結婚20周年になるので久しぶりにガトーショコラ作ろうかなぁ〜(๑>◡<๑)