いよいよ今週末は、第10回はが路ふれあいマラソンが行われます(^^)♪


第7・8・9回は、コロナの影響で中止となってしまいましたので、4年ぶりの開催です!


毎回ゲストランナーとして参加させていただき、本当にありがとうございます(*^^*)

第10回の今年も参加させていただきます!

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*


4年ぶりとなるはが路ふれあいマラソンですが、節目となる⁉︎第10回なので、これまでの大会を振り返りたいと思います。


第1回大会♪


42.195km完走☆

3時間13分37秒(手元)


初めてこのコースを走った感想は、アップダウンがありハードなコース!?

でも、同じ道は通らないので飽きないコースだと思いました。


女子39歳以下の部は、真岡女子高OGが1位・2位を独占!!


第2回大会♪


STARTから10kmまでの10km☆

ランナーの皆さんにつられて45分切


沢山のランナーの皆さんとハイタッチをする事が出来ました!

サンタさんからプレゼントもいただきました!


第3回大会♪


STARTからハーフまでの21.0975km☆

1時間46分台(手元)


スペシャルゲストに、元プロ野球選手の仁村さんと川口さんがいらっしゃいました!


AKIKOさん、今年のはが路ふれあいマラソンに参加してくださるとの事でありがとうございます。

お会いできる事を楽しみにしています(^^)


第4回大会♪


ハーフポイント手前からゴールまでの21.5km☆


仮装をして走られる方が多く、ゴール後は沢山の方と写真を撮りました!


第5回大会♪


42.195km完走☆

3時間19分13秒(手元)


第5回大会という事で、勝手に記念大会⁉︎

赤羽有紀子《笑顔と素直な心》オリジナルバスタオルを5名の方にサプライズでプレゼント!

820位の方はステージ前に来られなかったため渡す事が出来ませんでした(・・;)


第6回大会♪


STARTから10kmまでの10km☆


何ヶ所もワープしましたので、沢山のランナーの皆さんとハイタッチする事が出来ました!

この年の仮装もすごかったです!

ドラゴンボールチームの皆さんと[かめはめ波ー]最高でした!!



第10回となる今年はどのような大会になるのか、とっても楽しみです!

ランナーの皆さんの仮装にも期待しちゃいます♡

私は5年ぶりのフルマラソンになるので無事完走出来るのか…不安ではありますが、何よりも楽しんで走れたらと思います。


〜はが路ふれあいマラソンに参加される皆さんへ〜


上位入賞を目指されているランナーさん

20km付近の下り坂に注意して、怪我のないように目標に向かって頑張ってください(*^▽^*)

40km付近の上り坂もなかなかきついです(^^;;


フルマラソン完走が目標のランナーさん

真岡市→益子町→茂木町→市貝町→芳賀町→真岡市

それぞれの街と景色、食べ物を楽しみながら、ゴールを目指して頑張りましょう(*^▽^*)

私も同じ気持ちなので、励まし合いながら走れたらと思っています(o^^o)


日曜日は、今のところマラソン日和のお天気予報です!


はが路ふれあいマラソン

一緒に楽しみましょう*\(^o^)/*