今日は、私の44歳の誕生日♪

グラタンとケーキでお祝い(^^)

ケーキは、夫からのサプライズプレゼント(≧∀≦)

ルタオのショコラドゥーブル♡


久しぶりのグラタンもルタオのケーキもとっても美味しかったです!



女子駅伝部のみんなからは、

ディフューザーと似顔絵(RENO作)をもらいました♪


みんな、ありがとう(*^^*)

大切に使わせてもらいます!!

ディフューザーを使った事がないので、どんな感じになるのかとっても楽しみです!

似顔絵、若々しく描いてくれてありがとう♡

2つ並べて飾っておきます(o^^o)



みんなの元気に走る姿が、私の力の源です(#^.^#)


44歳の抱負

『体力も回復力も衰えを感じる年齢に…でも気持ちだけは20代⁉️』


この1年間も健康第一&安全第一で過ごしていきたいと思います(*^▽^*)