2023年9月30日(土)

第29回関東大学女子駅伝

城西大学女子駅伝部

第2位でフィニッシュしました!

 

今年は、無事にゴールまで襷を繋ぐ事が出来ました(*^^*)

チーム成績も第2位という事で、2つの目標達成です!!

 

 

この関東大学女子駅伝は、全日本大学女子駅伝へ向けての通過点です。

出走した6人の選手皆、設定通りのタイムで走り、今の力を発揮してくれました。

まだまだ100%の力を出していません。

ここからが勝負です!

この後もケガなく体調不良なく、練習を継続する事で更にレベルアップしたチームへと成長できると思います。

そのためにも、全部員がオンオフの切り替えを大切に過ごして欲しいと思います(#^^#)

 

今年もとても蒸し暑い中での大会でした。

昨年の私達のチームのように脱水症状で途中棄権となってしまったチームが沢山ありました。

体調不良の選手がでないよう対策が必要だと強く感じます。

近年は9月下旬でも残暑が厳しいです。

どのようにすれば、このような状況にならないのか考えなければいけないなと思います。

 

 

本日は応援ありがとうございました(o^^o)

10月29日(日) 全日本大学女子駅伝も応援よろしくお願いいたしますo(^o^)o