2023年9月3日(日)〜19日(火)

菅平高原合宿♪


朝の集団走


クロスカントリーコースでのインターバルトレーニング


ロードでのインターバルトレーニング


合宿期間中、日本インカレがあり、3名が出場しました。

5000m決勝 第6位 髙橋葵

1500m決勝 第8位 兼子心晴


このレースに合わせた練習を行いませんでしたが、2人とも入賞する事が出来ました。

自力が付いてきている証拠です!

とても頼もしいです!!



長期間の合宿が無事終了しました。

菅平高原合宿も充実した実りある合宿となりました。

毎年お世話になっているルピナスさん♪



今年も美味しいご飯をありがとうございました(o^^o)

どの料理もとっても美味しかったです!

とうもろこしも最高でした♡


山形県蔵王坊平高原合宿&長野県菅平高原合宿

約1か月にわたるこの2つの合宿の成果は、この後の駅伝やトラックレースで発揮してくれると思います。



9月30日(土)  千葉県印西市

いよいよ関東大学女子駅伝が行われます。


関東大学女子駅伝は、全日本大学女子駅伝の通過点として挑む駅伝大会です。

昨年は途中棄権となってしまいましたので、今年は母校の襷をゴールへ繋ぐ!を目標に、部員一丸となって駆け抜けます!


応援よろしくお願いいたします(*^^*)