2023年8月17日(木)〜9月1日(金)

蔵王坊平高原合宿♪









充実した合宿を行う事が出来ました(o^^o)

今年は毎日晴れ!!

雨が降る事がなかったので、クロカンコースのコンディションも良く、この5年間で1番質の高いポイント練習が出来ました!

みんな、本当によく頑張りました!!

この頑張りがこの後のトラックレースや駅伝に活きてくると思います。

そのためにも、この後もケガなく体調不良なく過ごして欲しいです(*^^*)


私達が競技をするうえで一番大切にしている事は、「やる時はやる!休む時は休む!」

この合宿は、オンオフの切り替えを大切に出来た合宿だったと思います。


毎年恒例

・ピザ作り

・スイカ割り

・ソフトクリーム

・BBQ


毎日の楽しみはやっぱり美味しいご飯!!

毎年、蔵王坊平高原合宿は、ヒュッテハイジさんにお世話になっています。

今年も美味しいご飯を本当にありがとうございました(๑>◡<๑)

また、色々とお気遣いいただき本当にありがとうございました(*^▽^*)