ホクレン・ディスタンスチャレンジ2023
 

7月1日(土) 士別大会
7月5日(水) 深川大会

城西大学女子駅伝部は、3名の選手が出場しました。

結果は♪

【7月1日(土) 士別大会】

兼子心晴
1500m   B組 4着
4分31秒78

石川苺
3000m  B組 2着
9分26秒62  ☆自己ベスト更新☆

白木ひなの
3000m  A組 19着
9分36秒69
 

 

【7月5日(水) 深川大会】

兼子心晴
3000m   5着
9分20秒48   ☆自己ベスト更新☆

石川苺
5000m  A組 6着
16分12秒87  ☆自己ベスト更新☆

白木ひなの
5000m  A組 11着
16分19秒26   ☆自己ベスト更新☆



よく頑張ってくれました!
特に深川大会は、気象条件に恵まれず暑さや湿度があった中で、3人とも自己ベスト更新です!!


調子の波があっても、自分自身の弱点と向き合って前向きに練習を継続出来た事が、今回の自己ベスト更新に繋がったと思います。

かなり疲労は溜まっていると思いますので、この後は少しゆっくりして欲しいと思います。

良い時こそ慎重に!
休養も大切に!


ホクレン ・ディスタンスチャレンジの最終戦である千歳大会には、2名の選手が出場予定です。

LIVE中継がありますので応援していただけたら嬉しいです(^^)

チームとしての今年の前半戦のレースは、あと3レースです。
出場選手は少ないですが、秋以降のトラックレースや駅伝に向けて、何か良いきっかけとなるレースにして欲しいと思います(o^^o)

今日一日、とても蒸し暑い一日でした(・_・;)
暑さに負けず、体調不良なく、皆さんも過ごしてくださいね(*^^*)