先日、嬉しい贈り物が届きました♡


山梨のさくらんぼ🍒

南アルプス桃源郷マラソン大会からの贈り物です!


マラソン大会の当日の開会式の時に「さくらんぼとシャインマスカットをその収穫の時期になったら送らせていただきます。」というお話がありました。

そのさくらんぼが自宅に届きました。


早速いただきました!

とっても甘くて美味しかったです(*^^*)

食べ頃だったので、優苗と一緒にパクパク…あっという間になくなってしまいました(o^^o)


本当にありがとうございました♪

私も優苗もフルーツ大好きなので本当に嬉しいです!

次はシャインマスカット…と期待してしまいます(=^_^=)


景色が素晴らしく、空気も水もキレイで、楽しくランナーの皆さんとおしゃべりしながら走る事が出来たマラソン大会だったなと思い出します。

またいつか参加させていただけたらと思います(๑>◡<๑)