本日、第102回関東学生陸上競技対校選手権大会 3日目が行われました。

 

城西大学女子駅伝部からは、女子1部800m予選に1年生の田中希歩と澤井風月が出場しました♪

予選と準決勝の結果、田中希歩は明日の決勝に出場します!


2人とも雨の中、本当によく頑張りました!!

希歩は、予選も準決勝もスタート時から先頭に立ち積極的な走りでした。

タイムはどちらも2分10秒台!

勝負強さもありました!

風月は、大学初レースでした。

足が痛くなってしまった時期がありましたが、無事にスタートラインに立てた事が何より良かったです。

結果は満足のいくものではありませんでしたが、初戦を迎え出場できた事、記録会ではなく関東インカレという選手権に出場できた事が良い経験となってくれたらと思います。


希歩は、4日間フル活動です。

あと1レース、ケガのないように明日も全力で頑張って欲しいです(^^)


明日は、女子1部800m決勝と女子1部5000m決勝が行われます。


関東インカレ最終日♪

チームの目標は、《入賞3》なので、この目標に向かって出場する選手も応援にまわる部員も心を一つに(o^^o)

男子は1部に昇格出来ますように(*≧∀≦*)


明日も城西大学の応援、よろしくお願いしますo(^o^)o