本日、第102回関東学生陸上競技対校選手権大会 2日目が行われました。

 

城西大学女子駅伝部からは、女子1部1500m決勝に1年生の田中希歩が出場しました♪

結果は…

第7位

4分25秒66


目標としていた入賞達成です!

本当によく頑張りました!!

おめでとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

でも、更に上の3位も目指せるのではないかと3位というところも目標にしていたので、本人としては悔しい結果です。

2周目の位置取りが上手くいきませんでした。

そこが上手く走れていれば、3位・4位・5位あったと思います。


明日は800m予選&準決勝があります。

明日の朝には気持ちを切り替えて欲しいと思います。

まずは明日、予選突破!そして準決勝突破!

日曜日の決勝に進めるよう全力を尽くして欲しいです(*^o^*)


明日の800m予選には、

1年生の田中希歩と同じく1年生の澤井風月が出場します!!


城西大学の応援、よろしくお願いしますo(^o^)o