本日、第102回関東学生陸上競技対校選手権大会 1日目が行われました。

開催場所は、神奈川県にあります相模原ギオンスタジアムです。

 

城西大学女子駅伝部からは、女子1部1500m予選に3名の選手が出場しました♪

 

3人ともまだベストコンディションというわけではありませんでしたが、よく頑張ってくれました。

予選の結果、明日の決勝には1年生の田中希歩が出場します!!

4月に行われた日本学生個人選手権大会で5位入賞をしていますので、決勝も楽しみです(o^^o)

1年生なので、初めての関東インカレを思う存分楽しみつつ、勝負にもこだわって欲しいと思います♪

また、予選敗退とはなってしまいましたが、2年生の兼子心晴も1年生の白木ひなのも最終日に行われる5000mにも出場します。

1500Mよりも5000mに向けて調整をしていますので、入賞を目標に頑張って欲しいと思います。

 

今年は、有観客&応援有で行われています。

各大学の応援があるのは4年ぶりです!!

ですので、各大学、これまでの応援の伝統は受け継がれているのか…。

 

城西大学は、陸上競技部&男子駅伝部&女子駅伝部、3つのクラブが一つとなって応援しています!

男子は、2部から1部へ上がる事が目標です!!

総合得点100点以上を取って1部へ返り咲いて欲しいです(*^^*)

 

日曜日まで行われる関東インカレ!

このブログも日曜日まで毎日更新したいと思います。

 

城西大学の応援、よろしくお願いしますo(^o^)o